ユーボLでヘラクレスの柱【極】剛勇無双に挑戦!サモミンクルGETのチャンス!

まだ極だからかなり攻略はしやすいッスね(^ω^)

今後の激戦を乗り切るためにはサモクリの力を借りることも出てくるはず…

そうなるとサモミンクルを貰っておくのは結構大事なんですよね。

ユーボL

サブはハザン、衛宮士郎、布袋尊とかなりガッチリ固めていきましたよ。

道中でトラップやオートダメージをバンバン使っていきます。

布袋尊はフィニッシャーとして頑張ってもらう予定。

ヘラクレス

防御アップしてくるんですけど、5ターンだし一応消えてからトドメるとしよう。

と思ってたらアップしなおしてくるんですよね~。

防御アップの上から布袋尊でぶん殴ってフィニッシュ!

まだまだ余裕ありますが…最後は神級なので心してかからねば。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    LS無視して強いやつらをぶち込んだ結果アシストパーティになりました(^^)
    スキルのタイミングミスって少しグダリましたが余裕ですね
    もう一つの太陽や天華風雷をクリアできるかどうか…
    最近シャオシンに頼りきってます(ー ー;)
    このままじゃいかんなあ…

    • ナカジマ より:

      リーダースキルは無視してもいいかもですね(^ω^)
      フリムスルスとシャオシンがなかなかいい感じのコンビ!
      もう一つの太陽って難しかったでしたっけ…忘れたドン!

  2. セル より:

    気づいたらソルダン周回パと同じになっちゃった笑

  3. エコノミー者 より:

    お供にハザン、エリス、ザールを連れてクリアしました(b・ω・d)

    まだまだ難易度低いので、余裕ですね(=゚ω゚)

    防御アップされましたが、遠慮なくエリス発動し、なんとか誘導させました(・∀・)

    • ナカジマ より:

      まだまだごり押しできる感じすね(^ω^)
      最後までゴリれるかどうか…
      燃えるぜ!

  4. neon より:

    固定ダメージで削ろうとこんなPTで。
    ここから先のミッションが怖いですねw

  5. K より:

    遂に禁断のユーボミッション始まってしまったか・・・w
    早速ユーボくん進化前L、メイシン、覚醒くまやん、カティでクリアしました
    カティエンハで道中安定突破、ボスは闇熊ハイカンで突破!やっぱ速攻30倍反撃は強すぎだよ・・・
    メイシンの枠を工夫すればもっと安定できたかもしれませんでした、まさかエリア2が水属性とは思わなかった~

    まあ最初はそんなもんでしょ
    問題が後半ですね・・・
    天華風雷は周回出来ているので問題ではないのですが問題なのはもう一つの太陽、星の海かな~
    確か天華風雷のエリア2はライゼルでまず1回緑トラップを踏んでから次のターンライゼルスキルでノクバして緑トラップ2発当てれば倒せる筈です

    次のユーボミッションも楽しみだぜ!

    • K より:

      先ほどやってみましたがエリア2は木属性トラップを5マス当てなければならないようです
      ライゼルスキルで3マス踏ませるようにしてから残りの2マスをライゼル、ユーボで踏ませればよい感じでした
      連投失礼しましたm(__)m

    • ナカジマ より:

      来ちゃいましたね、ユーボ!
      メイシンとクマちゃんで全部行けそうな気もしますな(^ω^)b
      星の海も結構手ごわかったでしたっけ。
      思い出せないドン(^ω^)

  6. 遠い音楽 より:

    覚醒エルザでワンパン。
    まぁ、序盤は力技で行けるとして、後半ですよね。
    星の海はムジョルニアで反射出来るのか、無敵役はどうするのかとか、今から悩んでますw

    • ナカジマ より:

      あ、エルザ使ってないなぁ。
      次は使いますよ(^ω^)
      グランスは反射で倒そうかなァ。

  7. 夏なな16@7CV より:

    セリエ覚バロクフリンで乙(*´∀`)
    先日クリラナ手にいれたので、ユーボスキルマにしました(^_^)

    • ナカジマ より:

      おっリムザ発動ですね!
      クリスマス・ラナですか!
      いいなあ(^ω^)おめです~

  8. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    とりあえずガチャ無しクリア最高です。
    しかし、コンボ倍率な上にそこまで倍率が高く無いので、神級とかどうなる事やら…………

    いやもう、マジで…………楽しいっすねこういうミッション!!

    • ナカジマ より:

      なかなか熱いミッション来ましたね!
      どうなるかと思いましたが…
      LS無視もいいけど、活かしながらクリアも面白そう(^ω^)

  9. 参吉 より:

    ユーボミッション前にユーボのスキラゲも含めて育成が間に合って助かりました。
    今のところ適当な選出でも行けますが、これからどうなることやら。

    • ナカジマ より:

      ユーボを育てているとはやりますね!
      僕もいつかくるはずのリヴァリス・ミッションに向けて頑張ろう(^ω^)
      冥ぐらいからムズそうですなぁ。

  10. かなりテキトーな感じでクリアしましたが、先々ヤバそうです。