2体以下のパーティ編成で兎兎魔城【極】魔王の玉座を攻略!ベリアルの一人旅

エイスリングの塔に白熱しておりますが、ちょっと箸休め的な感じで

塔を駆け上がるためにも、ミッション報酬もGETしておかないとね(^ω^)

ベリアル

というわけでベリアル単騎で特攻です!

普通に単騎コンボでも倒せそうなナイス火力ですが…

しっかりスキルをためて防護貫通&トラップ発動!

やっぱり強いぜ、ベリアル。涙目でデカペンを投与した甲斐があったというもの。

やはり強い

ボス戦も同じ流れで撃破いたしました!

超級タフネスなので道中も安定しているし、エンハンスなしでも充分な火力!

単騎チャレンジしやすいキャラだと思います、ベリアル。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あなのぬし より:

    ベリアルだとひとり旅というか
    ふたり旅ですな(。-∀-)

  2. エコノミー者 より:

    王様と女王様でクリアしました(b・ω・d)

    どちらもスキルターンが長く、道中では使いにくいのが難点(´;ω;`)

    ボスはギルガメッシュで雑魚散らし、エリスでトドメって感じ(b・ω・d)イェァ♪

  3. K より:

    べリアル1体でクリア・・・やはりべリアル強いですな!
    俺もべリアル欲しいぜ・・・なのに全然来ないんだよなぁ・・・
    こちらは光結晶ミッションを覚醒光カムイL、サンダルダでクリアしました
    サンダルダの矢印の多さは相変わらず便利ですね、ボスは光カムイでワンパン!

    簡単なのに光結晶1個入手はありがたい!

    • ナカジマ より:

      ベリアルはフェス限より強いかもと思う時があります(^ω^)
      カムイでワンパン!
      いいですなあ~!早そう!

  4. ゲソ より:

    エルリック兄弟接待ダンジョンかと思える雑魚の配置なので、ラクチンでした♪(´ε` )
    ボスはダメブソウル付けた覚醒カンナでワンパンですねd( ̄  ̄)

    • ナカジマ より:

      なるほど~エルリック兄弟!
      僕も欲しいなあ(^ω^)
      ニーサンなら二人居るんだけど。

  5. Taka-c より:

    フラマLとロンハーでクリアー。
    フラマ1人でも充分行けますねー。フラマ大好きです。

  6. @ より:

    塔…?ハハッ…そんなもの諦めてしまったさ!現実逃避に凸してきました。
    テラーはいいぞ〜回復してくれるので思い切って敵陣に突っ込めます。
    最近ロスタム君等きてくれたからデルフィ、ディビ塔攻略&ハザン攻略に向けてゆっくり育成中…

    • ナカジマ より:

      僕は作戦を練っている所です!
      といいつつ、情報を集めてみたり…
      塔むずいっすね。

  7. マチルダ より:

    ベリアル強いっすね。この間運良く来てくれたので、赤ペンを集めなくてはなりませぬな。

    こちらはセイバー&エリスでクリアしました。セイバーのスキルはかなり強いみたいで、反射状態のボスに当たると消えてしまいます。
    そのため下部の雑魚3列にスキルが当たるように一掃後、エリスを添えるだけのお仕事でした。

    • ナカジマ より:

      ベリアルは上げきった甲斐ありました(^ω^)
      セイバー&エリスもナイスコンビですね~

  8. WAKU より:

    ベリアルも良いですね。
    自分はシャオシンの自己エンハからの10倍トラップを試したかったからシャオシン&アミタンで行きましたが、そこまで火力は要りませんでしたね。
    雑魚の誘爆1発で蒸発…
    やっぱりレゴムで威力は確認しようっと。

    • WAKU より:

      よくみたら絶大だからエンハはかからなかった…ダメだ俺…orz

      • ナカジマ より:

        あるあるですよ!
        僕なんかHP依存ダメージにエンハかけますからね、未だに(^ω^)ガハハッハハ