ユーボLでロウナン石林【冥】遺されし復讐者に行ってみよう!サブは覚醒ズで固めてみる

ちょっと適当過ぎる気もしますが…ま、行けるでしょう

ロウナン石林ってなんか漫才師みたいな名前っすね(^ω^)

ロウナンの石林の方、みたいなね。

アンリミテッドブレイドワークス

どうりやぁああああ!

いきなりアンリミテッドブレイドワークス!

特にトランスポイントがたまりやすいというわけでもないと思いますが、何故か覚醒3体連れてきてしまいました。

丁寧にコンボ組んでたんですが、痺れを切らして全体攻撃!

衛宮士郎のスキルレベルも上げたいな~!よく活躍してくれるので(^ω^)

エルザでゴリ押し

石林は囲むと周囲ダメージしてくるの忘れてたマン。

しかしトラップ配置からのエルザのゴリ押しコンボで撃破いたしました。

やっぱり覚醒矢印を活かしたコンボは減りますなあ!

ちょっと雑い感じで倒しちゃったけど、星の海もあることだしな…スマン。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    趣味で選出したら地獄を見たの巻。
    やはり超火力を用意しないと厳しい物がありますね。

    塔も早いこと登ってかないとダメなんですが、ハザン戦の為にちょっとでも育成を進めておきたい気分でもあるんですよね…
    それでも色々と脱線してるのが現状ですが、とりあえずテラー復刻時の二の舞にはならないようにしなければ。

    • ナカジマ より:

      ハザンもあるし塔もあるし(^ω^)
      大変だ!でも楽しい。
      育成も大事なんで、ソルダンも行きたいし(^ω^)

  2. K より:

    ロウナン石林・・・
    最近来てなくて内容忘れてたなぁ・・・
    とりあえずユーボL、シャオシン、メイシン、覚醒闇熊で挑みましたw
    雑魚の攻撃力が高くボス戦には覚醒闇熊が瀕死状態に、結局ハイカン決められずメイシンエンハとシャオシントラップに頼ってなんとかクリア

    とてもじゃないけど難しかったなぁ・・・
    今後の冥級ユーボミッションも心配・・・

    • ナカジマ より:

      僕もすっかり忘れてました(^ω^)
      シャオシンは固定なのでこういう時も頼りになりますね。

  3. ゲソ より:

    いつもの3体を連れていってクリアしました(^^)
    このアシストトリオは本当強いですd( ̄  ̄)
    フリムスルスにはまだソウル振れてませんが、ソウルで強化してやりたいです(^^)

    • ナカジマ より:

      どこでも行ける感ありますよね!
      フリムスルスは水属性ライゼル的な働きもしてくれたり(^ω^)

  4. @ より:

    見よ!この正攻法(大嘘)
    ボス前までに赤龍君の体力が半分になってしまった…
    ボス戦は十字のバインドに気をつけたいですね。十字バインド→斜め列攻撃の鬼畜コンボをくらいました(火属性で受けて6000ほど)→バインド矢印に立たれてスタンという地獄ループに注意です(経験談
    ボスはスタン→赤龍君15倍で殴り→赤龍15倍カウンターで8割削れました。
    さてグラスとはどう攻略するべきか…

  5. SK より:

    こんにちは

    コンボパーティーで行ったら、バインド解除がいなくて、ターンオーバーしました。
    仕方ないので、エリス入れてトラップで倒しました。

    • ナカジマ より:

      バインド解除というと、素晴らしいキャラを知ってるんですが…
      ご紹介しましょうか(^ω^)

  6. WAKU より:

    覚醒で固めるとかチャレンジャーですねぇ。
    しかも光で固めてるし。
    自分は道中がツラかったので最強周回駒をサポートで投入しました。まあ、やり過ぎ感は否めないですがね。
    でもまあ、デカペンのもとゲットです。

    • ナカジマ より:

      わけわからん編成で行ってしまいました(^ω^)
      やはりエリス様はどこでも活躍される…!