サコンをリーダーにしてサモンズ王者決定戦 決定戦会場を攻略!ヴァーユが大活躍!

サコンといえばHPタイプを強化してくれる上に火・木同時攻撃で倍化できるんですよね

火と木

木属性でHPタイプと来たら…そらもうヴァーユでしょうよ。

HPタイプは決して攻撃力が高くはありませんが、同時攻撃ならこの通り!

飛行持ちなので毒沼をものともしません。これが風天の力よォ!

コンボ攻撃

サコンは割りと早い段階でヨシノの元に帰っていきました(良いなあ)

しかしヴァーユの爆進は止まらない、止められない!

3体でしっかりコンボを組んでいきます。

トラップで撃破

ラストはヴァーユがサポートしつつ、レギン&カグヤのトラップで撃破!

いやあ素晴らしい戦いでした。サコンのリーダースキルってやっぱり強いね。

成し遂げた男の表情

成し遂げた男の顔がこちら。

なんかずーっと「GO!」が点灯してた気がするけど(^ω^)

ま、ミッション報酬は頂いたぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 群青@GS より:

    ユーヴェンス、ベリアル、ウェスタでクリアして参りました。サコンの回復は本当に強いですね。