季節ダンジョンや神級、極冥ダンジョンなど全132ダンジョンが開放可能!!スキル上げのチャンスだぜ!

今までサボってた分、このチャンスを活かさねば!

ゴールデンウィークのイベントの一環として、全132ダンジョンが開放されてますね!

期間:4/28(金)11:00 ~ 6/12(月)10:59なので慌てる必要はありませんが、ハザン対策キャラとしても活躍できるレギン、ヴァルーガもGETできますよ!

ログボ回復分のスタミナ、どこで使おうかな~と迷ったらスキル上げしてみても良いんじゃないでしょうか(^ω^)

塔攻略でちょっと疲れたら気分転換に行ってみたりして。

やっぱ難しい

ナカジマも今までサボってたプリズマライノのスキル上げなんかをやってます。

スキルレベルアップ確率も2倍だし、後々役立ちそうなので…

あと3かあ

あと3かあ。回復薬使ってでも上げきるか迷う所です。

しかし優秀な遺獣シリーズの中でも屈指の実力を持つプリズマライノ。

このチャンスは活かしたい!

リテッカイ

リテッカイも上げたいんだけど、4-5で4スルーしやがったこのヤロウ!

上げ幅デカイし、ちょっと様子見だな!

季節ダンジョンも開放可能なので、レプティアス持ってるけどスキルレベル上げてないぜって方は桜の迷宮でリンカ狙ってみては。

フィアドラークのスキル上げもできるかなと思ったけど、ケリ姫コラボダンジョンなんでムリでしたね( ³ω³ )

フィアドラのスキル上げ

他にもスキル上げ素材をまとめたページがあるから良かったら見てみてネ(^ω^)b

スキル上げ素材 星6星5(獣王含む)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K より:

    なんかコインダンジョンのラインナップが凄いことになってますねw
    エペタムも久々に復刻してるし季節ダンジョン(季節外れとはいってはならない)も登場してますしスタミナ回復薬が何個あっても足りない状況です
    季節外れの季節ダンジョンのお陰で覚醒ロンドハーケン、覚醒するであろうアルテミスのスキラゲが出来るのが嬉しいです!
    私はまずエペタムスキルマ+クリアできそうな未クリアダンジョンを消化しておきました

    それにしてもスキラゲ2倍でも4、5止まりや10体合成でスキレベ1しか上がらないケースも多いんですよね・・・ なんとかしてもらいたい!
    コインダンジョン期間長いしスキラゲ期間また来ないかな

    • ナカジマ より:

      めちゃめちゃ下までありますよね(^ω^)
      エペタムなんかも上げておきたいっすなあ~

      そしてロンドハーケン!
      羨ましい(^ω^)やつはスキルマにしたらめちゃ強いっすよね。
      でも二の太刀要らずな感もありますが…

      期間長いのが有り難いです。

  2. コザン より:

    チョウカロウ作ってます! とっても優秀なんで…

    あとはエペタムとヴァルーガも作りましたね

  3. しげまる より:

    最近始めたものとしては非常にありがたいですね(*^ ^*)
    エペタム、ヴァルーガは言わずもがなですが、私的に欲しかったフリムスルスをゲットできるのはありがたいです!

    • ナカジマ より:

      フリムスルスは素晴らしい活躍をしますよね(^ω^)
      期間も長くて有り難いっす!

  4. マチルダ より:

    エペタムが優秀なことを評価記事で知り、早速突入。
    ボス以上に、スキルUP2倍が一番の強敵でした。5から必ず詰まり、そこから20体以上は混ぜましたわ。

    お薬の余裕があればテンペストやウホの方も挑戦したいっす。

  5. ビボップ より:

    こんにちはです。

    同じく塔で返り討ちに遭っているので気分転換に周回し・・・ゾンバのスキレベ5からの10体スルー・・・。
    イチヂカンカエセ・・・。

    ロンドハーケンの賢さをもっと習って欲しい。

    ゾンバ終わったらスサノオかな。

    • ぴゅうた より:

      ゾンバルディエ!!
      私も今苦戦しています。ナガツキ落ちないですねぇ~・・・
      感覚的に30%くらいでしょうか。平気で5回連続でスカったりしますけど。
      今ようやくスキレベ6ですが、一度10スルーされてヘコんで中断中です。
      あといくつ必要なのか。。。はたしてそこまでやる必要はあるのか。。。
      明日?明後日?現在のスキレベUP期間終了後どうなるかわからないので
      とりあえず貯めるだけ貯めとくことになるかも?

  6. 森の龍 より:

    お疲れ様です!
    いやー、師範代も覚醒するのが分かるほどの入坑リストですよね。

    とりあえず、未進化☆5組とアイデアコンテスト組のスキラゲを5月いっぱいかけてゆっくりやろうかなと思ってます。
    …………アティエも☆5ステータスは悪く無いから、☆5と☆6両方スキルマ目指さなければ…………

  7. アカツキ より:

    お疲れ様です

    まずはチョウカロウと毘沙門天を
    スキルマに~♪
    お二人とも山の不動の如くびくとも
    しません(´;ω;`)

    期間が長いのでまったりとスキルマに
    なってないキャラを進めたいと思います
    ( ^ω^ )

  8. 匿名 より:

    取り敢えずスキラゲダンジョン来るまで周回はしません。ハザン控えてるので…
    取り敢えずセラフィーヌL、ハザン、ブリジット、ドゥルガーで挑戦する為にそれぞれのソウル回収中です

    • ナカジマ より:

      スキラゲダンジョンも来ましたし、もうすぐハザンも!
      いっそがしい~!

  9. 匿名 より:

    ぼちぼち進めてるマイペースです。
    今回色々季節ダンジョンが来てどれに入ろうか迷ってます。
    そこで思ったんですが、例えばヴァルーガなら1時間でどれ位周回出来ますか?
    パーティによるのは分かってます
    参考までに皆さんの周回ペース教えて下さい

  10. ガブガブ より:

    入手してから、ず~っとスキラゲしたかったクマちゃんようやくスキルマに出来ました!
    もう塔そっちのけで回ってましたよ(笑)
    にしても同じダンジョンぐるぐる回るのは、いやぁ飽きる飽きる( ̄▽ ̄;)
    速攻ついてるから、ええやんって気もしましたけど・・・

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      クマちゃんは二の太刀要らずですが、スキルマならなお強いですね(^ω^)

  11. ペソ より:

    今回のコインダンジョンのラインナップは超豪華ですよね~!

    自分はまだスキルマじゃない女禍、カグツチ、ベロヴォーグのスキルマを目指してみます!(^ω^)

    今回の塔は薬の消費が少なかったので助かりました(*’ω’*)

  12. 匿名 より:

    初心者なのですが今回のコインダンジョンのドロップキャラで作った方が良いのはありますか?

  13. より:

    フィアドラ…シリーズで唯一持ってる駒なのに…(´・ω・`)

  14. 夏なな16@7CV より:

    こんにちは(^_^)
    フィアドラ楽しみにしてたのにコラボでしたね(涙)
    スキラゲダンジョン終わったらスルーしてたチョウカロウ開放の予定です(^_^)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよー
      あとちょっとなんで上げ切りたい(^ω^)
      チョウカロウもイチタリナイなのよね~

  15. パン より:

    ペンダンジョン高速周回のためにもリュカオンをスキルマにしなければ!