ユーボLでもうひとつの太陽【冥】灼熱の鋼鳥を攻略ゥ!レギン&クンネカムイ出陣!

ここ難しいんだよね~こりゃあこのコンビに登場してもらうしかないな

過去記事を見るに…ボスが防御アップしてくるのか。

じゃあチェシャ猫連れて行こう(^ω^)

ダメージ%軽減

道中はクンネカムイで倒すとして…ボス戦は防御アップ打ち消してレギン&クンネカムイで行けるやろ!

と思いきや忘れてましたダメージ99%軽減!

うぐっ…ここどうしたっけ…グランストラスター…じゃなくて…

ギリギリだァー

地道にスタンさせました!不意打ち持ちが二人も居てくれて良かったぜ…

残りターンもあと1ターンしかない!という時に等倍撃破。

レギン、塔対策で副属性 緋にしておいて良かった(^ω^)

なんとか倒せました

またやってもたー!お得意の固定ダメージにエンハンス(意味無し)とかやりつつ、地味に回復しつつ…

と思ったら火騎士のダメスキでチェシャ猫が引退。

ぬああああっ!またやってもたァー!これはやり直しか?

レギン&クンネカムイ

と思ったけど、レギン&クンネカムイのトラップで倒せました(^ω^)

防御アップを物ともしないこのパワー!流石だぜ…!

4マス分当てれば倒すことができました。あれ?これ、チェシャ猫のところ他のキャラにしたほうが楽だったなァ。まあいいか。

こんな感じっ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    最初ムルムルラハールでいけるだろうと思って行ったんですが、2〜3割くらいしか削れませんでした(´ω`)
    仕方ないのでチェシャ猫連れて行ってシャオシン罠でフィニッシュ
    道中はライゼルに任せました(^^)

    • とりうち2 より:

      横から失礼します!ゲソさんのパーティー丸パクリでミッション簡単にクリア出来ました!

      ありがとうございました(^_^)ノ

    • ナカジマ より:

      ここムズイっすね~
      こんな手ごわかったか~。

  2. K より:

    ユーボL、シャオシン、覚醒クンネ、メイシンでやられましたが
    その後ナカジマさんのチームをパk・・・参考にしてサブをメイシン、覚醒クンネ、レギンでクリアしました

    さすがにボス固すぎるんよ~!
    エリア1のサイも固すぎてユーボミッションではストレスが半端なかったです
    どれだけ私がシャオシンLのトラップ踏みに頼っていたかよく分かるミッションでした・・・
    と、とりあえずクリア報酬のサモミンクルは・・・頂いたぜ(震え声)

    • ナカジマ より:

      やはりクンネカムイは強い!
      ボスがやたら硬かったですが…
      なかなかやりごたえのあるミッション!

  3. アカツキ より:

    お疲れ様です

    すっかり忘れて防御剥がせずターンオーバーし、ウェパル連れてって防御アップ
    上書きせず( ´Д`)
    結局レギン闇フクロウでクリアしました。

    なんか毎回対策を忘れてしまいます
    ( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      僕もすぐ忘れちゃいますね…
      そんで自分の記事検索して入り直してます(^ω^)

  4. joy より:

    まぁ、なんとかなるだろうと油断して結局2回も失敗してしまった…
    最終的にエルザで強引にクリアしました
    やはり慢心はいかんですね
    スタミナ無駄にしてしまった
    ハザンもくるので気を引き締め直さなければ

  5. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    メテオ系のエリアではフリムスが輝きますよね!(露骨)

    さておき、1階の木竜をスタンさせるのが一番大変でした。
    こいつら地味にスタン値高いんですよね。

    木竜さえなんとかなったら後はフリムスが罠を張ったり踏ませたりして、ボスはレギンカムイでドン!!

    LS外とか物ともしない威力に改めて脱帽です(=゚ω゚)ノ

    • ナカジマ より:

      やはりフリムスルス!
      やつは出来る子ですね。
      レギンカムイの相性の良さもたまらない(^ω^)

  6. ユウ より:

    最初はライゼル、メイガス、ムルムルで行ってみたら火力が全然足りなかったので、
    ナカジマさんのパーティーをパク…真似して、レギンクンネで行きました。
    流石の火力でした!

  7. しげまる より:

    ガルーヴァ周回はクンネカムイLにしてこのコンビでやってましたが、ユーボLでもいけるとはさすがの強さですね!

  8. WAKU より:

    ナカジマさんを真似してレギン&クンネカムイを主軸に凛アチャで挑むもクンネを覚醒させないでボス戦に突入して呪いにやられる事数回。スタミナもったいね〜

    特に凛アチャの自動追尾オートダメージは制御しづらくて、ヌアザとかに変えた方が楽だったかも。

    でもまあ、それを決断する前にヴァルーガさんがトラップ踏んでくれました。踏めばワンパンなんですよねぇ。

    • ナカジマ より:

      レギンカムイはいいコンビですね(^ω^)
      ボス戦でもしっかり効果をはたしてくれます。
      ヴァルーガ、割りと動きますよね。

  9. 参吉 より:

    LSに従っていては勝てないと判断したのでエリス様&ムルムルに頼る事に。
    18コンボを叩き込み続ける事で行動を防御アップ割り込みで固定出来るのですが、それまでにエンハンス殴りを食らうと辛い事に…

    • ナカジマ より:

      エリス&ムルムルという手もありますね!
      リーダースキルに縛られない事が逆にプラスになることもあったり(^ω^)

  10. @ より:

    昨日早まってコインで解放周回した俺に敵はないぜ!
    1Fはユーボを人柱にグラスト発射準備&殲滅。あのサイのバフってグラストで消せるんですな。やったぜ。
    2Fは覚醒前カムイやら1Fでためたグラスト砲をぶちかましながらギリ突発。
    3Fはグラストをよけた後レギン星で3回フミフミして堕ちました。やったぜ。
    因みにヴァルーガのビッグファイアでバフられる&殴られるとクリティカルでカムイのHPが99%削られたので注意!

    • ナカジマ より:

      軽減打ち消しからのワンパンもいいですね(^ω^)
      しかしレギンカムイはナイスコンビネーション。

  11. 夏なな16@7CV より:

    こんばんわ(*´∀`)
    夏シエル、イフ、覚ドゥームで挑むも火力足りずターンオーバーしたので、アニバアレスタ、プラタナ、サンダルフォンで撃ち抜いてあげました(^_^)

    • ナカジマ より:

      アニバーサリーアレスタ強いっすよね(^ω^)
      サンダルフォンもスキル上げが来てからぐっと使いやすくなった!

  12. ペソ より:

    今回のユーボチャレンジはあまりダンジョンの内容を覚えてなかったこともあり、一度態勢を立て直すことに。

    結局レギン、クンネ、ライゼルで1Fは防護貫通で吹っ飛んでもらいました。

    ユーボチャレンジは懐かしい感じがして面白いです!

  13. ヨシツネ@7CV より:

    ムルムル、クンネで行って、火力が足らず先に呪い殺されたので、栗フォンに変えてクリアしました(´・ω・`)

    ムルムル、クンネで3回は失敗しました( ノД`)…

    • ナカジマ より:

      なんとムルムルでも足りませんでしたか!
      やっぱ強いな、ヴァルーガ…

  14. なん より:

    エリス、ライゼル、クリフォンセを連れてクリア!
    クリフォンセがいるとはいえ、さすがエリス様な火力でした。