エイスリングの塔 最上層 エリア3・4の攻略まとめ ~フォンセの誘導、敵レギンのエンハへの注意~

エリア2に比べるとやや穏やかな気がしますが、それでも気は抜けません

エリア3

フォンセ

ここもレギンエンハからのベリアルのトラップで撃破していきます。

紫の敵がオートダメージで地味に減らしてくるのがキツイですね。

フォンセは復活してきますので遠慮なくトラップと派生するダメージで全滅させます。

激闘

しかし単体の攻撃でも1万近く、運悪くクリティカルを貰うと1.5万ぐらい食らってしまいました。

クンネカムイはこの時に退場…悲C!ちなみに副属性は緋冥でした。

フォンセの誘導

誘導

ガンガン攻撃してきますが、直線なので読みやすいですね。

トラップで倒しきれなかった!

しかしHPが低くなっているレギンを左に寄せると

こう動く

殴りに来ましたね。弱っている味方を優先して攻撃してくるのではないかと思います。

次のエリアは呪い&封印が来るので朱雀のターン持続型回復スキルを使っておきます。

エリア4

上手く当たるかな

いよいよ大詰め、ここもベリアルのトラップで突破します。

レギンのエンハを受けなくても充分な威力ですね。

ベリアルは攻撃・ダメスキソウルを付与、緋冥です。

回復しておく

ボス戦に向けて回復スキルもセットして…よし完璧!

と、思いきや!

レギンのエンハ注意

レギンの9倍エンハンスを受けたアザトースに殴り倒されました!

やってもたー!

ここは攻撃力の高い敵が居ない、と油断してましたね…

難しいぜ

なのでこのエリアでは敵のレギンの背後に誰かいないか、やたら確認するようにしました。

そしてついに、ボス戦へ!

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. シアーズ より:

    一向にクリア出来ません…
    ベリアルパでスタミナ財40個捨ててますw

    朱雀スキルマじゃないのが全てですかね

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m