メンテ終了!ゴールデンレジェフェス、新季節ダンジョン、覚醒、パワーアップ、スキル上げダンジョンⅡ

うわっうわぁー!どっから突っ込んでいってらエエんや!

メイシン

メイシンってかわいいなあ!(直球)

なんとゴールデンレジェンドフェス限定衣装のメイシン登場です。

金ピカっすね!百式かよ!スキアタやったらダメスキ外しそう。

61式戦克 黄金装束

うーむ、強い。めちゃ強い。13倍とダメージ無効…

しかも6ターン…うそおん!

回数制限が4あるけど、大体のダンジョンなら足りちゃいそうですね。

スキル上げ

新季節ダンジョン来ましたよ!こどもの日ね(^ω^)いいね。

オシリスとヘレネーもスキル上げできるよ!

スキル上げ

さらにミラやゼミナまで!例によってペンで上げちまったぜ( ³ω³ )ヒョヒョ

でもスキルマまで持っていけるし嬉しいね。

スキル上げダンジョンも来てるからしばらくはスキラゲ人生ですな。

覚醒

アルテミスが覚醒だぁー!イラストも美しいし、トラップ設置&特性でトラップ発動も!?

アリスも「ブロック」を引っさげて登場だぁー!アイテム生成もいいね!

ハイカウンターと反撃スキルを付けろとか言ってたトンチンカン召喚士いたな…

忘れよう。

パワーアップ

さらにパワーアップも来てるぜぇー!

伏羲のエンハンスが4倍だと!?しかも4ターンだと!?

むちゃくちゃ強いじゃねーか!

サモクリにせず置いておいた甲斐があったぜ…

というわけで、スキル上げ素材や評価記事などは随時更新かけてまいります!

いっそがしいぞォ~今日(笑顔)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. KOU より:

    ナカジマさんこんにちは。
    ゴールデンメイシンかわいいというか美しい系ですね。なんと今回は11連でお出迎えできました。
    フッキは限定でもないのに強くなりすぎな気がします。

  2. 深小姫 より:

    黄金装束さっそく手に入れることができたのですが、リーダー運用しようと思考錯誤してるんですが中々難しいです(✿´ ཫ ` )

    木と光属性という条件がなければ…。

    メイシンが好きなので手に入れたのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、光属性なのでクロユリパにも入れることができず、悶々としてます。

    いやサモンズボードのキャラの中でメイシンが一番好きなので、そりゃもうめっちゃ嬉しいですよ!嬉しいんですが…。

    なお…本家メイシンは持ってません←

  3. K より:

    イベント満載っすな~!
    まず私はアルテミス覚醒しときました!
    やはり美しい!前から見えるのも最高!
    さてセリエLのサブで早速イベダンクリアしてみますかな~!

    あと伏義のエンハがすごいことになりましたよね
    これでセリエパなどのサブに復帰・・・なんてw

    黄金メイシンは本家持ってるので余裕あれば単発引きしてみようと思います
    バハムも覚醒させたいしスキラゲもしなきゃいけない、忙しくなるぜ!(歓喜)

  4. 看板 より:

    バハムートにティアマトも覚醒来ましたね!どっちもカッコよくて大変嬉しいですなぁ

  5. なもなき より:

    お疲れ様です!
    カティちゃん狙いだったのに嘘だろ承太郎!(とばっちり)
    …矢印の形が若干気になりますが13倍と無敵は恐ろしい…

  6. asada より:

    黄金装束一発で当たりました!!スキルマアルテミスも持ってるので今回のメンテは神すぎる…

  7. 匿名 より:

    やったぜーヘレネーさんのスキル上げ出来る(T ^ T)ペン使わんでよかったー

  8. パン より:

    みんな金メイシン当てすぎやろ!
    マジか!?

  9. ラマ より:

    眼鏡また算数失敗したんかな
    アルテミスの倍率おかしいだろ
    挙げ句踏み踏みできるなんて最高過ぎるぞ

  10. 焔光の夜伯 より:

    自分も早速アルテミスを覚醒しました。覚醒材料の白輪竜エリアムズい(涙)。
    イヴェルLでX’masフォンセのエンハンスからアルテミス!約370万位出て誘爆で約400万出ました。

  11. ンババ より:

    はい。私はダメなトンチンカン召喚士です。ごめんなさい。

    てかメイシン!これはヤバイ!滅茶苦茶欲しい!うわぁぁぁぁやること多すぎるゥゥゥウ

    • ナカジマ より:

      お!トンチンカン仲間でしたか(^ω^)b
      でもこれはこれで良いですね。
      やること多すぎてたまりませんね。

  12. ゆえなぎ より:

    フッキさん超強化に感涙していたらゼミナのスキル上げが来るとは…いつも通り塔の事は忘れてスキル上げに向かおうと思います。

  13. オネスト より:

    あっ、ヘレネーのスキル上げですか…ペン使ってスキレベ3まで上げて2週間経ってないんですけど…まあいいか。

  14. あんかけ より:

    今まで使い所が見当たらなかった伏犠を爆上げしてきましたね。
    味方全体じゃないとはいえ最速13ターンで4ターン攻撃力4倍と強くなりました。
    少なくともエンハ役として連れて行くという選択肢に入る程度には修正されたでしょう。

  15. canam より:

    なんと6匹の一回の合成で伏犠さんがスキルマです
    いままで出番がなかったことからゴマをすってきているようにしか見えませんww

  16. かりんとう より:

    アダムのパワーアップが個人的に嬉しいです。
    レギンウェパルでアドラグレンドを開幕ワンパンできるようになりました。

  17. 雲鼓 より:

    ふぁ⁉︎
    ルキフェルがとんでもないことになってますがこれは…。