期間限定Ver.メイシン登場!ミレシア、ウィンフィールド、フリネーダが超絶UP×3!獣操士シリーズが超絶UP×4!

ゴールデンウィーク限定で豪華絢爛なメイシンが登場ですよ!

メイシン

期間 5/2(火)メンテナンス終了後 ~ 5/8(月)10:59

うーむ、この色っぽさ。やるな百式。

俺も鏡持つ係になりたい。

61式戦克 黄金装束

なんといってもこの性能!この攻撃力…むちゃくちゃ強えな!

貫通Lv.2も付いてるし、高難易度ダンジョンでも大活躍しそう。

しかし一点狙いはおすすめできませんな(^ω^)ハハハ

ミレシア、ウィンフィールド、フリネーダが超絶UP×3!獣操士シリーズが超絶UP×4!

あとオートマタシリーズも等倍で登場していますよ。

ナカジマ式フェス限指数は35っすね!

タピオやショウリケン、ウッコやソウコキュウなど新しいキャラも確率アップしてますが…!

11連行ってみるぜ!

全部金!

今回結構フェス限当ててる人多いし、僕もトライしてみよう・*・:≡( ε:)

というわけで11連ッ!

ああ~虹雷無し…ヤバそうな雰囲気!

全ポコ

11連ポコでした✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)

なんとセリエ2体目…どうするんだコレは。

使ってる人見たこと無いけど、無理して使ってみようか。

星6ラインナップもあんまり新しくないなあ~

やっと来た

悔しいのでラスト単発したらやっとウェスタ来た!

長かった…ウェスタ難民…もうハツミさん居るけど、せっかくなんで育成頑張ります(^ω^)

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    11連勝負!
    今までで最も豪華な9ポコ!
    Gメイシンとウェパル以外被り
    神引きでした。

    • ナカジマ より:

      ひょえ~神引きおめでとうございます!
      いいなあ~(^ω^=^ω^)
      これから育成&実戦が楽しみですね!
      セリエにカティに…凄い引き!

  2. ドラッケン より:

    そろそろこのへんで爆死記事も入れておこうみたいな

  3. カヌレ より:

    どこかの記事でゴールデンレジェンドはオススメできないってのを見た覚えがあるので頑張ってスルーかな
    上半期まで耐えしのぐぜ(。 ー`ωー´)11レンガチャポン

  4. joy より:

    お得になってた石で22連してきました
    金ピカメイシン、サイリスタ、セリエ、ラナ、カティが当たった!
    フェス限5体と中々の出でした
    これでオートマタコンプリートだぜ!
    フリネーダが欲しかったんだけどね

    しかし、石貯めると言いながらチョコチョコ使ってしまうなぁ(遠い目)

    • ナカジマ より:

      でええええ!超絶神引きおめでとうございます!
      い、いいなぁ~(^ω^=^ω^)羨ましいよォ~!
      オートマタコンプなんて凄い!
      その勢いならフリネーダもすぐ出ますよきっと!

      石はまあ、いっぱい配ってくれてるし良いかなあって(^ω^)

  5. 匿名 より:

    これじゃない感
    バリスタ持ってなかったから嬉しいけど……

  6. 参吉 より:

    赤から金ぴかと言ったらどっかのグラサンノースリーブを思い浮かべますが、勿論関係無いでしょう多分。
    私は火星の獣を迎えた傷が癒えないのでスルーしますが、エンハンス&無敵は凶悪な組み合わせだってムルムルが言ってますしね。ムルムルムルムル…

    • ナカジマ より:

      うーん、ムルムルしちゃいますね!
      しかしマルティウスをGETされているのが凄い…
      エンハ&無敵、しかもこの高回転!
      こいつぁ高難易度ダンジョンでも見かけることになりそう!

  7. ゲソ より:

    黄金メイシンがあまりにも美しいので、貯まってた石13個+ダンジョンクリア2個で合計3回引きました
    イシュタル(被り)、ヴァルナ(初ゲット)、アレスタ(初ゲット)
    でした
    ナカジマさんには悪いですけど、大勝利となりました(^^)
    課金して引いちゃうか悩んじゃいます♪(´ε` )

  8. 匿名 より:

    22連で、ほしかったチキサニに金メイシンとネスがあたりました。最初の11連で全被りしたときはどうなることかと思いました。

  9. ビボップ より:

    こんにちはです。

    同じく11ポコ・・・。

    ハヂメテナノ・・・。

  10. あああ より:

    久しぶりに11連したらGメイシンとフリネーダ来た
    最近のダンジョンついていけなかったけど最前線立てそうw

  11. 匿名 より:

    11連で本アカもサブアカもだめでしたやはり単発の方が
    いいんでしょうか?

  12. アカツキ より:

    なけなしの石5つが銀駒に
    進化しましたm(__)m

    • アカツキ より:

      先程石板500個の石貰って5つ
      貯まったので回しましたが
      またもや銀駒ダリスパーダでした。
      2回連続銀駒とは( ̄▽ ̄;)

      赤魔方陣最近見ないなぁ。。。

  13. なん より:

    11連でネフリーダが来てくれました!
    この子のLSは可能性の塊ですね、木・水のフェス限が多いうちには最高!!
    サブに良さそうなルドラが一緒に来たのが地味に嬉しいなー。

    ザルバさんは3体目だったのでサモクリへ…。ザルバ君のお陰でまた一歩Xmasフォンセがスキルマに近づいたぞ!(・∀・)

  14. エコノミー者 より:

    新規2体出ましたが、これはアウトですね〜(´;ω;`)

    あ、チキサニさんスキルマになったのはありがたいです((*゚Д゚)ゞ

    一旦撤退(・ω・。)ノ=з

  15. より:

    単発3回でモリガン チキサニ 星5ペルセウスと道中使えそうなアシスト罠キャラを初入手できました・・・
    フェルルナーシュ(slv1)しか道中置けるキャラ居なかったのでとても嬉しい。ペンペンないんですけどね!

  16. マカピ@OFD より:

    悩んだけど11連いっちゃいました!
    フェス限も嬉しかったけど、なにげにルドラはガッツポーズでした〜!

  17. しげまる より:

    22連でGメイシン、セリエ、チキサニでたので良かったです。
    ここのところガチャ運なかったので…。

  18. @ より:

    私も11連すべき…?ぐぬぬぬぬぬぬぬ
    単発で様子見したら寿老人が当たった…
    スキルマが1人いるんじゃぁぁぁぁぁ
    他に欲しい方どうぞ(良心

    ナカジマさん私に11連する勇気を下さい……!

  19. 匿名 より:

    単発で4回、虹雷キターと思ったら星7で唯一持ってるラナが被りました
    ラナ以外なら誰でも良かったのに…

  20. ねこまつ より:

    今回皆さん当ててますねぇ
    私は33回引いて5体目のカティと被りだけでした…
    ハザン前にモチベがおもいっきり下がりましたね

  21. Re:オクノクオ より:

    このガチャ運の悪さから解放してくれっ!!って頼みながら単発回したら見事に解放してくれました。(ヴァーユでしたm(__)m)

  22. ゆーるー より:

    めちゃくちゃ引きたいけれどディスガイアコラボ引きまくったせいですっからかんです。°(°`ω´ °)°。
    Gメイシン強いなあ……

  23. あー より:

    金メイシンのやばいところは攻撃タイプの縛りはありますが木、光同時攻撃で10.5倍の攻撃倍率を叩き出せるところです。ガチャ対象のフリネーダや今回の塔のカレンデュラも編成に組み込めるのは大きい点でしょうか。

  24. 匿名 より:

    ルドラっていう物が出たんですけど、あたりですか?

  25. ほった より:

    11連して銀駒2体。装姫、オートマタと同じくやっとでた初めての獣操士もやはりスキアタでした。

  26. 二虎 より:

    まさかの単発ゴールデンメイシンに発狂しそうになりながら最初はロック…!
    そうそうに撤退できてよかったですわーメイシンファンのわたしは出るまで回していたでしょうからね…

  27. らぱん より:

    11連してまさかのGメイシン来ました!
    その他新キャラは布袋さん、タピオでした。
    フェスで初の当たり引いたので大満足です!

  28. マチルダ より:

    うわあああ金メイシンやあああ!
    流し目が色っぽくて欲しいと思って引いたら通常メイシンが来て動揺しました。

    • マチルダ より:

      あの後、どーしても金メイシンが欲しくてさらに回しましたが現れず。計99連したら出るだろうと回しましたが、甘かったっす…。

      その代わりメイシン・福禄寿・恵比寿が2体ずつ、バリスタ・アレスタ・セリエ・ザルバが1体ずつ出ましたし、バルバトス・フレイヤ・シトリーがスキルマになりました。後悔は無い(白目)

  29. ペソ より:

    今回対象のフェス限が9体中、未所持が7体だったので11連引いてみました!

    無事金メイシンが当たり、バルバトス、ウッコもお初、と大満足で撤退です!(´∀`*)

  30. まーキス より:

    三周年からコラボも全て我慢してきた、久々の11連!
    皆さんのコメントに勇気をもらって、回したましたよ!
    アイヤー!
    金メイシン、フリネーダが両方来てくれましたー(ToT)
    あと、チャンドラ、フレイヤ、サマユンクル、リブラがお初。
    レッドフード、ルドラ、ニンギルスが被り。レプレ(こんなのいたか?)、バレリオット
    って感じでした。
    今までで一番大当たりでした。興奮して寝れない……

  31. ちくわ より:

    3周年アレスタと続き11連でGメイシンもゲットです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    この調子でイベントオートマタが揃えばいいのですが!!
    今回は意外と当たるかも!?
    ((*〃゚艸゚))

  32. K より:

    今朝単発回してみたら伏義当たりました!
    かつて何度も売ってしまいましたが上方修正されて強いなと思ったら再臨してくれました!
    Gメイシン、フェス限ほどではないもののありがたい!

    うーん、でももう少し様子見で回そうかな?

    • K より:

      あと単発10回引きました~
      虹雷でラナ、愛当たる、七福団の緑の子、ゼミナ、ストリが新顔でした
      他はアリエス、ヴィルゴ、ウェパルのもう持っている枠とマイロとスルトのいらない枠でした

      今回は光、緑属性のピックアップが予想より当たりづらく獣操士が当たりやすい印象でしたね
      さてストリをスキルマにしなくてはな…

  33. 匿名 より:

    金メイシン2 フリネーダ来てくれました!うまく運用していきたいです٩( ‘ω’ )و

    1
  34. 匿名 より:

    33連して出てきてくれたフェス限はラナ一体のみでした。_| ̄|○
    他の人といったい何処で引き運にここまでの差が出てしまったのだろうか。

    • @ より:

      ナカーマですね…思い切って11連したら新顔2人のみ…ブリギッドやロスタム、ウェパル、寿老人と新顔が被るとは…しかも皆スキルマなんだよ…(血涙

      でもゼミナとカセンコが来てくれたから…うん
      また石を貯めようか…

    • ねこまつ より:

      横から失礼します。
      自分と同じ境遇の人がいて少しほっとしました。
      私は5体目のカティだけでした。

  35. かじ(みのむし) より:

    塔が攻略出来ず、気分転換に単発回したら、限定61式が当たりました(^^)
    今まで単発の大当たりは無く、びひりました(;^_^A
    即効レベルマにしました。余ってたチビペンスキルも4まで上げました。

  36. チャパ王。 より:

    11連で、Gメイシン、フリネーダ、ミレシアが出た!以前から持っていたアテナと合流させて、理想のパーティーが編成できて大興奮d=(^o^)=b
    今までのバリスタ隊長率いる、ソフィア、トラロック、アテナのカウンターパーティーと上手く使い分けしていきます!

  37. お化けキューカンバー より:

    単発で金メイシン来てくれました。金メイシンは無敵付いてるしリュカオンと相性が良さそうですね。lsが10,5倍あるし殴り合いしても強いです。ヘクトールという結構豪華なおまけ付きです。滅級前に育成がヤバい…

  38. マサチュー より:

    お久しぶりです。
    ちょっと課金して神引きして来ます。

  39. 匿名 より:

    ぽこ・・・だなぁ・・

  40. こばにゃん@リセマラ中 より:

    単発でカティ出ました。クロユリのサブ候補探していたので満足です(o_o)

    まだまだ欲しいキャラがたくさんいるので、地道に石集め頑張ります。

  41. うんばぼ より:

    11連でまさかの通常確立のサイリスタ。
    オートマターは初ゲットなので嬉しかったです。

  42. 代走要員 より:

    ハザンに勝てるオートマタシリーズ欲しさに単発回したら 百式メイシン、、、。
    貫通付きだから 入れない、、、。゚(゚´Д`゚)゚
    嬉しいやら悲しいやら。