地底世界 狂気産む山羊【冥】をバルトロメイで攻略!万物の母シュブ=ニグラスがドロップ

セクシーな万物の母ですが

撃ってくるスキルがシンプルなので、上手く囲めばアタックタイプでも簡単に攻略できますね。

簡単に、と言った割にはターンがギリギリですが・・。

シュブ=ニグラスは非常にタフなのでその辺注意して闘う必要があります。

s3

エンハンススキルをおしみなく使いまくって倒しきれました。

水属性を入れ過ぎていますが・・ラファエルじゃなくて火のアタックタイプにすれば良かったな。

残りHP5%以下になると無方黒祭の構えで十字列に5000×2ダメージをぶちかましてくるので注意!

バルトロメイはHPをソウルで強化していないのでまともに食らうとヤバいっす。

でもゼノヴァなら耐えられますけどね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク