スキル修練洞2 ダルメナイト組手にクロユリLで突撃!鬼周回必至のダンジョンだぜ!

ひえ~やることいっぱい有りすぎて手が回らない!

覚醒とスキル上げだけでも相当遊べそうだなあ(^ω^)

スキル上げ

エリア数は3、スタミナ消費は50ですね。

ここはもう思いっきり周回しないといけないので最速パーティ考えなくては。

道中はこちら

というわけでクロユリ出動!

エイスリングの塔ではあまり活躍させられなかった…サブで使ってる方はお見かけしましたが(^ω^)

エリア1、2ともに結構ドロップしてくれました!

一撃

木属性なので寿老人のダメージスキルでぶっ飛ばす!

しかもドロップしてくれました!

こやつのドロップ率が今後一番重要になってくるでしょうなあ…

ウィンフィールド上げきれるかな?

結構ドロップする

これだけドロップしてくれたら嬉しいですね!

よーし、この調子で落ちてくれよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    スキル修練洞1はブルドック、2はダルメシアン、3はチワワをボコる鬼畜のようなダンジョンですねきっと(^^)b

  2. 九尾 より:

    自分の手持ちだと、前回のスキラゲダンジョンと同じく、即効スキアタと光フクロウの組み合わせが最速かな(^^)
    かなりの周回数になる予感しかないです(^^;)

  3. ビボップ より:

    こんにちはです。

    古龍未実装勢としては、やっぱり素材は別ボックスにしてもらいたいな~。
    来るべき時に備えてためておきたいですし。

    なんて贅沢言い過ぎかな。

  4. らぱん より:

    犬LOVEな自分としては少々忍びない気もしますが、かわいいので許す(^_^)

    G.Wは鬼周回確定ですな!

    さぁて!最速パどうしよぉかな?

  5. セル より:

    ネス1体アーチャー2体にすれば50ターン残し行けると思います。
    アーチャー2体目引いておきたかった笑

  6. ガブガブ より:

    せっかくなので覚醒アルテミス嬢出陣!
    殴れるアシスト&スキアタパの完成です(笑)

    今回は進化後組が少なくて助かったf(^_^;

  7. マチルダ より:

    前回フレイバルカンが当たらなかったのに、今回ウィンフィールドが当たりまして。何がなんでも全力周回せねば。

    初めて使うライゼル2体にレギン&ヴァルーガ、ホントいいですね。ボスのダメージ減少の上からゴリゴリ減らせました。

  8. けこ より:

    オラージュL、シルフ、フォルネウス、ハツミで回ってます。
    高速とはいきませんが手持ちではスキアタが一番楽かなと……。
    サモンズはこういう色違いの差分モンスターの表情が少しずつ違っているのが好きです。
    今回のダルメシアンは左耳の柄が違うのもかわいいですね!

  9. ユウ より:

    クロユリとハツミであまり変わらなかったので、
    ハツミLで周回してます。
    良くて46、最低45で固定出来ました。

  10. 匿名 より:

    イチタリナイを許す気持……必要だと思います!
    ……許せストリよ

  11. てんどんまん より:

    運が絡みますが、50ターン残しです(^^)v

  12. 夏なな16@7CV より:

    運が絡みますが、50ターン残しです(^^)v