ユーボLで天華風雷【神】古の双神に突撃!バリスタ&ライゼルのガチ勝負!

グランストラスターを添えてエリア3対策!

えっ!?天華風雷をユーボLで!?

できらぁ!

バリスタ

しかしバリスタを使わせて貰うぜ(^ω^=^ω^)

周回しないといけないダンジョンが多いですからね!

サンダルダはバリスタのカウンターでぱぱっと倒しちゃいます。

しかし等倍でこの威力よ…恐るべし。

ライゼル

エリア2はライゼルの出番だぜ!

斜めから突き飛ばしてトラップを踏ませる!

んだけど、ちょっと残ってるなあ。右に回り込んでもう一度突き飛ばします。

グランストラスターは左に避難しておく、と。

バリスタでしめ

エリア3はグランストラスターでダメージ軽減を打ち消し、バリスタのカウンターで沈めていく!

つもりだったんだけど、なんか手間取っちゃいました(^ω^;)

矢印が少ないし、積極的に攻撃してこないのでカウンター当てづらいなあ。

シャオシンで行ったほうが良かったかしら…ま、とにかくサモミンクルは頂いたぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Alfy より:

    折角なので超強化された伏儀を
    使ってみました。
    今まではミレシア アドラのほぼ劣化
    でしたがようやく差別化できましたね。
    かなり古いキャラである伏儀がここまで
    強化されるとは思いませんでした。

  2. ラマ より:

    ヒトデのお供に4号機 カレンデュラ ライゼルで行ってみました
    サンダルダがカレンデュラ砲に1マスヒットで終わりました
    火力スゲー

  3. 参吉 より:

    ユーボミッションこれにて完結…ん?まだ一つ残ってる?

    雷神は殴れるのでそこまでしんどくはなかったですが、風神に関してはシンエリスに任せっきりのクリアになりました。
    ユーボは…まあ頑張ってたんじゃないでしょうか?

  4. シング より:

    どもです^_^

    ユーボで風雷に勝てるとは時の流れはなんか残酷ですね〜

    塔でゲットしたカレンデュラ、今回の11連唯一の成果ミレシアの新戦力の力試しに使わせてもらいました。

    ええユーボは飾りです( ̄▽ ̄)

  5. ユウ より:

    3回目でようやくクリアしました。
    前にナカジマさんがライゼル単機クリアしてた様な…って記憶を辿りつつ、
    エンハ入れれば大丈夫かなぁと更に防護貫通あるベリアルも。
    やはりこの2人は強いですね。

  6. ゲソ より:

    勝てばよかろうなのだあ
    ここはグランストラスター入れないとめんどうですよね_(:3」z)_
    自分はシャオシンでいきましたよ
    このミッションは全部シャオシンでクリアしました(^^)
    天華風雷だけアシスト以外も入れましたが(´ω`)
    シャオシン当たってからというものアシストが楽しくてしょうがないです( ´∀`)

  7. プラガット より:

    お疲れ様です。
    一度目は、ルーがエリア2でトラップ範囲内に…(((゜゜;)
    副属性緋なら2体同時に倒せそうです。
    ルーの倍率いつか上げて欲しい!

  8. クンクン より:

    やっぱり、ベリアル・ライゼル・レギン強いね。

  9. 匿名 より:

    あの…できらぁってNHKのガッテ◯アニメのネタでしょうか(違っていたらすいません)?

    • ナカジマ より:

      『スーパー食いしん坊』という料理マンガです(^ω^)
      細かいとこも見てもらえて恐縮ッス!

  10. K より:

    ユーボミッション神級第2回来た!
    ユーボL、メイシン、シャオシン、ライゼルで余裕突破しました
    特にスキル攻撃が狭い分星の海の倍以上に楽だと思いましたね、メイシンのスキブ乱発のお陰でもありますけどw
    ユーボくんはエリア2の木トラップの犠牲になったのだ・・・

    ん?フェス限2体だから余裕は当たり前?
    どんなサブであろうが…最終的に勝てばよかろうなのだァァァッ!
    というわけでミッション報酬のサモクリ6000ありがとうございましたッ!
    あとのユーボミッションは11時からのカグツチだが奴の割り込み内容忘れたなぁ…

  11. アカツキ より:

    おはようございます

    Wライゼル、伏儀を引き連れて
    クリアしました。
    一面だけもたつきましが2面からは
    サクサクと終わりました(笑)
    伏儀強化されたのでスキルが抜群に
    強いです!

  12. なん より:

    ラハール、ライゼル、クリフォンセを連れてクリア!
    この3人使うと超高威力の防護貫通&回復なので安心でした。まあ、2Fのトラップ事故でラハールすぐ落ちましたが。

    LSなくても神級勝てちゃうのかあ。びっくり。

  13. @ より:

    2面シン様エリストラップでミリ残しで絶望…したのでWライゼル連れてきました
    ソウルマレベルマスキルマのライゼルの前に敵はない!
    ボス面もバフの上から一方的に殴られる怖さを教えてやろうか!ハッハッハッざまぁないぜ!(超錯乱
    最後はユーボくんで〆。ユーボくんが満足そうで何より。

  14. マチルダ より:

    今回、ギルメンのパーティー編成を参考に配置を調べ、なんとかクリアしました。

    こんばんは。お供はライゼル・シャオシン・グランストラスターを連れて行きました。ウミウシのスキル使用後シャオシンのトラップでの削れ具合がハンパなかったです。目が点でした。

    その後スキアタパ&ウミウシで楽々周回、イチタリなくて何となく気持ち悪い思いをしていた風神がスキルマになり、ホッと一息です。

  15. WAKU より:

    グラスト抜きで色々試してみたものの上手く行かず、結局は自分もグラスト、シャオシン、ライゼルでクリアしました。どっちも海牛のエネテスで防御を剥がされたらペラペラですね。
    まぁシャオシンの絶大トラップあってこそでしょうけど。あと何気にライゼルは初運用ですがスゴイ回復力で感動しました。なるほど、これならハザンもクリアできるでしょうね。