月の女神アルテミスに覚醒開放ッ!早速攻撃タイプ&スキアタLでダメージスキルを試してみる!

あのアルテミスがさらに美しく、強く(^ω^=^ω^)

もう今回の覚醒はアルテミスだけで丼3杯はいけますな!

美しい

デデデ デデデ デデデ デーーーン デッ!デデデ デン!

いやあ美しいですね(^ω^)ハハハ 綺麗なお姉さんは好きですよ、僕。

矢の部分が七色になっているのがまた良いですねえ~!

ナイスダメージ

早速ダメージスキルの威力を見てみるぜ!

強化されて攻撃4倍になったルキフェルLでGO!

いい感じのダメージだぁ~誘爆した部分は444万ぐらいですかね、こりゃれごむ君も吹き飛ぶダメージだな!

れごむくん

覚醒二人なんで実用はムズイが光属性でも試してみたよ!

ウェパルが居ない分、ダメージは減るけど充分でしょ!

副属性 煌にしてるので闇属性の敵になら1000万超えるのかぁ。

最近は1000万とか余裕で出るようになったね(^ω^;)

トラップもいい

トラップのダメージもなかなかにデカイ!

普通に100万超えていますね。こりゃ面白いこと沢山出来そうだぞ(^ω^)

最後にスキアタにエンハ積んで試してみます。

フィニッシャー

うーむ、ナイスダメージ!ギリギリ倒しきれなかったので1000万いかないぐらいかな。

神・滅級ぐらいなら直撃すればワンパンできるんじゃないかしら(^ω^)

誘爆の部分だけ上手く当てられたらなぁ~!

とにかくウチでは光スキアタの最強フィニッシャーとして返り咲いてくれました。

今後の活躍に期待だぜ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    うーむ美しい
    正統派という感じですね
    腋がまた良い
    ワンちゃんもしっかり残って大きくなってるのも良い
    ドゥルガー達の時はライオン丸がいなくなっちゃったから嬉しいな

  2. K より:

    こちらも真っ先に覚醒させましたね(^^)
    まずイラストが素晴らしいッ!
    覚醒前の後ろ姿も素晴らしいが覚醒後のイラストも御御足(絶対領域に近い?)などが素晴らしいしデカいしいいっすな!私の疑問(意味深)が解けたのもありますし私的には覚醒後のイラスト推しです!
    覚醒前のイラストと覚醒後のイラストどちらも素晴らしいので覚醒前のイラスト推しと覚醒後のイラスト推しに分かれそうですね アンケート取ってもいいのよ…

    あとはリーダースキルが強い、スキルも強力ですね
    リーダーではセリエやエクレール、エンハ枠も入れれて扱いやすいですしスキルも誘爆ダメージ、トラップ共に威力が超高いです、ドルシークもアルテミスL、3倍エンハの誘爆ダメージで余裕ワンパン出来ましたし。
    攻撃力も高くなったおかげで貫通も更に強力になりましたし麗しいし強いで最高だと思います!!

  3. 遠い音楽 より:

    覚醒前の見返り美人から一転しての腋と脇乳。
    でもかなり小振りですね。
    というか画風として立体感が乏しいような……

    でも美しい。