バハムートを覚醒開放ッ!アタックタイプや攻撃タイプのサブで使ってみる!

そして唸れターンスキップ!

バハムート 覚醒

デデデ デデデ デデ(略

かっけえな~バハムート!

こういうの好きだなシンプルで 竜のデザインって男のコだよな

ナイスダメージ

早速アタックタイプで使ってみたぜー!

チェーンも付いたからゼノヴァのエンハンスも…あ、上書きしちゃうのね。

でもまあ、一人でエンハ&ダメスキが撃てるってことで!

等倍でもこんなにダメージが出るのか~まだソウルも副属性も付けてないのにスゴイなぁ。

アタックタイプの戦い方が少し変わってくるかな。

ターンスキップ

そして何気にはじめてのターンスキップです!

割りとスキップ発動するんっスね。

戦略に組み込むにはランダム要素が強いような気もするけど、どーしても避けられないって時に一か八か狙ってみてもいいのかも。

良いダメージ

4号機のエンハもかけられないなぁ~でもまあ一人でエンハ(略

280万ぐらいダメージ出てるんでしょうか。

1000万近いダメージも全然狙えそうな予感ですよ!

こんなに強くなるとは。

頑張ってスキル上げした甲斐があったなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    どうでもいい話なんですが、アイコンが上下に分かれてて見やすいですよね(^^)

    発動は大変ですが、この倍率の全体ダメはすごいですよね!しかも自分でエン(略

    アタックパに組み込んでスタンとってぶっぱなせたら最高ですね(^^)b