アケトアテン【冥】黄昏の創世神をディフェンスタイプとスキルアタックタイプで撃破!

何気に結構ムズいよね、このダンジョン

バルトロメイで突っ込んでいったら負けちゃいました。

まだまだ修行が足りないな。

とても悔しかったので

s6

ディフェンスタイプPTで突撃してきました。

ちょっと属性選びが適当過ぎたか・・ヴァルナ連れて来た方が良かったな。

ダメージトラップが割とイタイので、あんまり自由に動き回れないですね、このダンジョン。

猫ちゃんの全体攻撃スキルが厄介なので、ランスロットのスキル:アロンダイトで倒していきます。

s7

スキルアタックタイプでもトライ!

猫ちゃん達はシルフ&ケートスのスキルで丁寧に倒していきます。

後はトリスタンのスキルをひたすらためつつ、スタン値をためていきます。

ピヨったら

s8

必滅のフェイルノート!

もう大抵のボスはこれで一撃ですわ。まあ厳密には一撃じゃなくて多段ヒットしてるけども。

トリスタンのスキル上げはウチで一番進めないといけない部分ですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク