【実践&検証】覚醒アリスのスキルダメージ軽減にブリギットの軽減スキルは重ねがけできるのか?

ヴィルゴが出来るんで覚醒アリスも多分出来るはず…試してみるさ

アリス

速攻で20ターンはイカツイっすね!

かなり安心感あります(^ω^=^ω^)

メイガスや抑止アーチャーLはもちろん、マーリンチャレンジの時にも頼れそうな予感だぜ!

どのぐらい減るかな

まずは覚醒アリスのスキルを使った場合の数値。

なんかかなり軽減されてますね。

属性の影響もありますが…ここにブリギットの軽減スキルをかけてみると?

軽減アイコン

ちゃんとアイコンが追加されました!

かなり減った

さらに減りました!こりゃゼヴァース顕現みたいなダメスキがやたら激しい所で役立ちそうですね!

ブロック効果もあるし、バランスタイプの防御性能を格段に高めてくれるなんて嬉しい(^ω^)

アイテム生成で盾を拾えばもっとダメージ減らせるもんね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 青一 より:

    お疲れ様です!
    ブリギットと併用出来るのは強力ですね!
    覚醒アリスのブロックは滅級ハザンで早速活躍してくれるんじゃないかな〜と期待してますo(^-^)o

    • ナカジマ より:

      ブリギットやオデュッセウスと組み合わせてみたいっすね(^ω^)
      ハザン戦でも活躍必至でしょうか!
      アリス、やるなあ~!