ティアマトが覚醒開放ッ!スキアタや闇パのサブでスキルブースト効果を試してみよう!

なんとも面白い進化を遂げたティアマト

覚醒ティアマト

イラストもめっちゃカッコイイよなあ!

竜とロボは男子の永遠のロマンよ。

まずはスキアタのサブで試してみるぜ!

試してみよう!

聖夜ヨリンゲルのエンハンスからのサイリスタ砲をドーン!

そしてティアマトでスキルブースト!

いい感じ

もういっぱあああつ!うーん、いいね結構減ってるぞ。

チェーンなしのスキアタと組ませてみるのも面白そう(^ω^)

お次は闇属性パーティだよ!

ムルムルのエンハンスからのクンネカムイのトラップ!

2ターンは自由にふみふみで減らしていき…

ティアマトのスキルブースト!

4ターン無敵

またムルムルのエンハンス発動!

4ターンも無敵でいられるぜー!

攻撃5倍の部分をもっと活かすために、コンボ系リーダーの元で囲んでから使うのもおもしろそうっすね。

反射付いてても無敵で凌げるし、トラップとかノックバック系スキルと組み合わせるのもイイっすね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    ファアドラ2連発いけますね
    しかもその後に4ターン5倍無敵殴り
    あれ?クソ強い?

  2. ゲソ より:

    ティアマトいいですよね(^^)
    非チェーンのスキアタと相性抜群ですねd( ̄  ̄)
    これってティアマト2体いたら4連続で撃てちゃいますよね!
    ティアマト2体目取っておけば良かった(´ω`)
    ボックス圧迫してたので売っちゃったんですよね_(:3」z)_