ゼヴァース入りクロユリパーティで霊峰・七命山【滅】七祖の覇者に突撃!回数制限忘れてた!

ちなみにクロユリのチェーンプラス3rdも忘れとった( ³ω³ )ボケー

カティもフォンセもスサノオも使えないなんて窮屈だあ!

うちの主力なのにな~( ³ω³ )

クロユリLだとエリア1の立ち上がりがどうも火力出せない…

ゼヴァース

というわけでゼヴァースを投入しました!

ただ、ちょっとだけHPが高すぎたんですよね~。

クロユリの回復から、寿老人の回復マスを踏まないと攻撃アップにならないという。

それでも地道に攻撃アップしつつ、回復マスを踏んでからエンハ発動!

回復マスから回復マスへ渡り歩いている限り、リーダースキルの25倍はかかります。

いい感じ

うーむ、やっぱりカティが居ないと道中モタモタしちゃうなあ。

殴り倒すにしては硬すぎるんですよね、こやつら!

ハザン顕現の道中の武器竜たちって攻撃力もHPも高いよね…。

ディアボロスはあと29ターンか。先は長い。

減るなあ

ただ、発動しちゃうとめちゃ強いッスね!

よーし、こっから一気に決めるぜ!と思ったらクロユリの回復スキルの回数制限を忘れてた!

や、やってもたー!仕方ないので寿老人の回復マスで攻撃アップしつつ、ダメスキ当てつつ。

しかしさすがの火力だな(^ω^)

もたもた

時間はかかりましたが、なんとか撃破できました!

ゼヴァース、面白い性能だなぁ!ちょっと落ち着いたらソウルとか付けていこうかな?

恵比寿

みんな恵比寿使ってるなあ、と真似してみたらめちゃラク!

クロユリの3rdのおかげでエリア1でもディアボロスのスキルが使えちゃうんですね(^ω^)

100倍状態になったらあとはもう無双モードですなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねこむーと より:

    ペンテシレイアのスキルさえ溜まってしまえばクロユリのチェーン3rdと合わせりるのでディアボロ直ぐに溜まりますよ
    ボスワンパンです

  2. つゆき より:

    クロユリパならカティの代役にラナを入れると事故死も防げて道中楽でした。
    クロユリ、メイシン、ラナ、進化前ムルムルでラナは初期配置左下に来るようにして他の3人をリジェネ付けて盾にしてラナのスキルをためてから道中は囲んで殴る。
    中ボスはメイシンエンハでワンパン、ボス1度も木属性になってくれなくてグダリましたが無方が来たらこっちのスキルターン縮めてくれるのでスタンとムルムルスキルで時間稼いで削ってからメイシンエンハでフィニッシュって感じです。
    ターン使いすぎるとクロユリリジェネ尽きるのでそこだけ注意ですかね。

    • ナカジマ より:

      貫通でカティが入れないの寂しいっす。
      メイシン居ると早そうですね(^ω^)

  3. 妄想竹 より:

    クロユリL 寿老人 恵比寿 ディアボロスで周回中です。
    クロユリの3rd複数回発動して1層からディアボロス発動できるので、あとはハザンのスキルにだけ気をつけて殴るだけ。
    クロユリのお陰で何も考えずに回れます。
    ハザンスキルマ4体作るぞ🎵

    • ナカジマ より:

      これめちゃラクですね(^ω^)
      恵比寿のバリア破壊が効いてる!

      • 妄想竹 より:

        恵比寿はウチのエースです。
        寿老人にスキルダメージ強化付けてるのもありますが、ディアボロスエンハ時には、バリア破壊攻撃でそのままザコくらいなら倒してくれますからね🎵

  4. 茶々丸 より:

    こんにちは!
    待ちに待ったハザンがついに来ましたね!

    自分はこの前の500万ダウンロードで運良くクロユリ2体引けたので、Lクロユリ、クロユリ、寿老人、ディアボロスで行って来ました。

    3rdチェーンでスキブをもらいつつディアボロスを溜めて、1層からスキル発動すると道中はサクサクです。

    BOSS戦はスタンゲージを溜めといて、木属性時にスタン、寿老人でズドンしてからちょこっと殴って仕留めれました!

    前回は全く太刀打ちできなかったので嬉しいですね(^^)

    あとは、バリスタほしい…

  5. 夏なな16@7CV より:

    クロユリディアボロスエンハセイバーラグナでミクロ残しでした(´Д`|||)
    副属性合えばワンパン出来ますね(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      いいですねセイバー!
      夏ななさんらしさが出ますな(^ω^)
      僕もそういうキャラ欲しいな~…ヴァーユ?

  6. 遠い音楽 より:

    別記事でどうしてクロユリパにラナが入っているのか気になったけど、1.3倍のエンハが含まれてるんですね。
    カティ難民には有難いですw
    折良くGWガチャで当たってくれたのでクロユリ、メイシン、ペンテシレイア、ラナで周回してますが、25倍でも2体では仕留めきれない雑魚とか、改めて無茶なダンジョンだなと思いましたw

  7. にゃす より:

    遂に、クロユリLで初見一発クリア出来ました…!塔で苦汁を舐め、半ば育てていないパーティーで気分転換で突撃しましたが、3rdしっかり組めばボスも殴り倒せますっ。何とか今日中一体はスキルマ頑張ります

  8. ねこまつ より:

    ハザンをこんなに、簡単にしてしまったクロユリはやっぱりバランスおかしいですね。サブに求められる条件もやや厳しいですが。
    前回は貫通禁止が個人的に厳しすぎて早々にリタイアしてしまいましたが、今回はスキルマ四体確保出来たので満足です。

    • ナカジマ より:

      編成難易度は高いですが、そろうと無双状態ですね(^ω^;)
      あのハザンを…と衝撃ありました。