ヘパイストス、伏儀、アダム、オシリス、ストリヴォーグ、ペレ、ウィンフィールドがスキルレベルMAX!

ココ最近延々とスキル上げをしております( ³ω³ )

でも確実に強く、使いやすくなっていくキャラを見るのは楽しいなあ…!

猛毒スキル

トルブクガスの塔で名を馳せたヘパイストス!

バシッとスキルマになってくれました。かなり上げ幅が多かったのですが、一番乗り!

賢すぎるぜ…!ソウル振ってるから早めに上げたかったんですよね(^ω^)

エンハンス

ミラクル強化された伏儀もスキルマです!

この男はこれから旋風を巻き起こすに違いない!

セリエ、マーリンのサブで活躍させたいなと思っております(^ω^)

貫通持ちなんでコンボ攻撃も相当な火力出せるとみた!

塔・滅も視野に入れてソウルも付与しておこうかな。

アダム

アダムも割りと早めにスキルレベルが上がりきりました!

嬉しいぜ~(^ω^)b

ウチの水属性はなかなか強力なフィニッシャーが居ないんで、しっかり育てていきたいと思います。

ダメスキ強化、攻撃強化ソウルは付けたいなぁ。

オシリス

オシリス様もスキルマ達成!

かなり安定感のある回復係となってくれそう。

ディフェンスタイプ縛りがちょっと気になるけど、シエルのサブで使ってみようかな。

ストリヴォーグ

今回絶対上げきりたかったストリヴォーグ!

こやつは相当強くなったと思います!

レベルが中途半端だからまず上げ切らねば…相当な高回転・広範囲なので今後に期待できるキャラ(^ω^)b

ペレ

ペレも早めに上がってくれました!かなりの周回数を覚悟していたのですが…

今回調子いいなあ!オデュッセウスが4-5で5スルーしやがったが(^ω^)フハハ!!

ペレはベリアルのサブで安定感アップさせたり、これからも活躍してくれそう。

速攻からのループ回復とかアツすぎるぜ!

ウィンフィールド

個人的に古龍で一番強いと思ってるウィンフィールド!

しっかりスキルマ達成できました~!

20体ぐらいで行けたかな?倍ぐらいはかかりそうだなーと思ってたので助かった(^ω^)

こちらもレベル上げが適当過ぎるのでこれから頑張らねば。

いやーしかしまだまだ上げ切らないといけないキャラが盛りだくさんです。

忙しいけど楽しいなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 電源式 より:

    うちのペレ、ウィンフィールドは6から上がる気配がありません
    本当に羨ましい限りです

  2. 匿名 より:

    皆さんスキル上げの時何体ずつ混ぜてるんでしょうか?
    因みに自分は4体ずつで混ぜております…

    • @ より:

      何体もスルーされた…
      スキレベ4しか上らへん…せや!
      10体ずつ混ぜたろ!(錯乱
      これで4→7.8に上がることもあります。
      普通にマザルアップする時は4まで1つずつ、5からは5つずつマザルアップしますね。スキレベアップ期間だと6、7体ずつ混ぜてスキルマを狙ったりしますね。

      え…?ストリヴォーグもヘパイストスも上げ幅が10…?
      10体ずつ混ぜたろ!(白目

  3. ガブガブ より:

    おはようございます~
    育成お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    僕はリアルバインドの切れた時を見計らっての修練堂巡りをしてまして昨日ようやく手持ちの対象が全員スキルマになりました!

    しかし、LOBI側にもコメしましたがXフォンセで泣きながら塔クリアした後にログボガチャでペレ降臨とウチのサモンズ神はエリス様かっ?!(それはそれで(///∇///))って言うくらいサディスティックされました・・・

    進化後組でスキラゲ対象はアダムとヴィシュヌだったのでほっとこうと思ったのに鬼周回追加(笑)
    まあペレのスキラゲついでに上げときました( ´∀`)
    サツキ弟とヘレネーもスキラゲ完了したので、今日からはスッカラカンになったソウル収集に勤しみますよ!

    • ナカジマ より:

      ペレ!
      上げきるしか無いですね…って思ったらもう上がってますか?
      すごいなあ(^ω^)
      僕はソルダンとか回っております。
      殿下とカレンデュラを強化したい!

  4. 二虎 より:

    このダンジョンはL悪魔ほむら、アーチャー、アーチャー、アーチャーで速攻クリアできるので好き。
    でもウィンフィールドもっていないという…

  5. マチルダ より:

    う、ウインフィールドがスキルマ…!羨ましい…オイラんとこはウインフィールドは勿論、なかなかデレないペレ・ヴィシュヌと3体おりますだ。

    おはようございます。今回のスキラゲ対象キャラはルドラ・オデュッセウス・ミカエル以外のキャラでしたので、前回よりはお薬ガブ飲みしてないはず。
    しかし、スキルマのストリーヴォーグとヘパおじの回転力は抜群ですな。早速強化しなければ。

    • ナカジマ より:

      ウィンフィールドはお気に入りなんですよ(^ω^)
      殴れるスキアタはかなり衝撃的でした。
      今でも頑張ってくれるはず。

  6. 匿名 より:

    まだまだ初心者ですが、なんとかストリヴァーグのスキレベを上げ切ることができました!
    次の素材進化が必要なルドラがめんどくさそう

  7. K より:

    おはようございます
    今朝ハザン2体目手に入れてやっとスキル修練洞を周回していますが相変わらず落ちませんね
    ボス泥はまあまあしますが…
    伏儀は即スキルマになりましたがウィンフィ、ストリくん、ペレ、オデュッセ、アダム、ヴィシュのスキラゲが残っています…

    そしてこのスクショを見てくれ、この結果、どう思う?

    • 匿名 より:

      腹ん中がスカスカだぜ

    • K より:

      昼もハザン2、ネス、カティでなんとか周回
      ハザンが大半2ターン以上オトダメぶっぱ出来るおかげで楽です
      ボスはネス砲3当てでワンパン

      その結果ウィンフィ6、ストリ8になりましたが進化後勢のスキラゲねぇ…
      ホークが足りないしドロップの色がバラけるしでムズそうだぜ…
      マジでホークあげからの進化システム改善してもらいたいです、そのためにサモクリ割りも勿体ないし…
      4体以下のドロップ(その内緑以外2体、緑0、ボスなし)はマジで私の硝子の心に刺さるわ・・・
      スタミナ回復薬があればなぁ…デイリー回復じゃ足らないよ…(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      すごく…少ないです( ³ω³ )
      これ、たまにありましたね~

  8. SACOOOL より:

    お疲れ様です
    自分は昨日イベダンのスキラゲが終わったので、スキルマ未達成の神級をボチボチ進めています
    チョウカロウとフリムスルスがイチタリナイから卒業、マンドルグは初挑戦からのスキルマ、残りはサタンとファフニール
    ハザン2体目いらない勢な自分は暇なんでまったり仕上げていきたいと思います!

    • ナカジマ より:

      チョウカロウ僕もやんなきゃ~
      マンドルグもまだやってないや(^ω^)
      忙しいですなあ。

      • SACOOOL より:

        返信ありがとうございます
        自分はなんとか目標達成できました~
        再びソルダンをひたすら周回する日常に戻ります

  9. ビボップ より:

    こんにちはです。

    スキラゲ完了早いですね~。
    かなり時間割いて周回してますが、ペレ、オデュ、ヴィシ、ヘレの進化後混ぜ混ぜ組が捗りませぬ。
    あっ、サツキ弟もイチタリナイ。
    古龍は未実装なので置いておいて・・・。

    こうなったらハザンスキルマ4体での艦隊作るしか?!

    • ナカジマ より:

      進化後勢のスキル上げは面倒ですなあ。
      せめて進化前のキャラにレベリング要らなかったらいいんですけど(^ω^)

  10. 九尾 より:

    スキラゲお疲れ様です!
    進化前の素材で上げられるキャラ全員とアダム、ルドラはスキルマ、オデュッセウスはイチタリナイです(^^;)
    オデュッセウスはスキブ付けてるので、これからは弟君の方を重点的にやってきます(^_^)ゞ

  11. 八坂八代平 より:

    羨ましいです( ;∀;)
    私は一体目のハザンすらまだスキルイチタリナイから動かないままこの時間まで来ちゃいました( ;∀;)
    もう、流石にキツすぎるので諦めてスキル修練の方に逃げようと思います(ーー;)
    何時間やっても上がらないハザン…
    ストレスだけが溜まります、怒りの要望出しですねこれは( ̄▽ ̄)

  12. 参吉 より:

    お疲れ様です。

    やーっと一体目のスキルマハザンが出来たのですが、二体目をどうするか。
    まあ、とりあえず目標の一体は出来ましたし安定周回は見込めそうにない&塔も今回で登りきれそうにないので修練洞に行こうかと。

    …なんて思ったら皆中々スキルマになってくれないと言う。ウインフィールドなんて早々10混ぜスルーを慣行する始末ですし。
    アレか。私がヘタレたから悪いのか。

    • ナカジマ より:

      二体いると良いですね(^ω^)
      修練洞は無念無想で周回しました…
      よっしゃあと100周しよ、の心意気です…

  13. むぎどん より:

    バリスタLでハザンのスキレベ上げを頑張っていましたが、5から全く上がらない…。
    残り1はペンで上げてやりましたよ…フフフ……(´Д⊂グスン
    だってハザン逃げてばっかりで疲れるんですもん…

    • ナカジマ より:

      ハザンのAIはやりづらいですね。
      遠ざかっていく感じで。
      カウンター誘導をもっと勉強せねば。