海耀獣顕現 【神】霊魂のる場所にHPタイプPTで突撃

どんなモンなのか様子見してみることに

s1

いきなりイルード、しかもお伴まで引き連れているじゃないか!

と焦るものの、それほど強くはありません。

顕現とは思えない難易度に肩透かし。

s2

ボス&お伴が3体ほど出てきますが、非常に回復力の高いPTなので安定。

もう誰もしなせたりしない!

という感じで進んでいたのですが・・

s3

すっかり忘れてた!ターンを経過させすぎるとこんな目に遭います。

HPタイプのエンハンスキャラ、欲しいなぁ。

s4

ボスの手前ではリザードマンたちが出てきますが、右下のベヒーモスがやっかい。

全体攻撃スキルをぶっ放してきますので、まず最初にやっつけちゃいます。

そしてついにボス戦!ドキドキ・・・

s5

硬い!

全然ダメージが通りません・・これはパーティ編成ミスったかな?

もうちょっとゴリ押しできる編成にしておかないと何コンしても倒せ無さそうな気がします。

緑色が足りてないし・・撤退してまいりました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク