ローヌウッズ【冥】害気の巨獣にマーリンLで突撃!巨鎧獣タラスクGETのチャンス!

アタックで毒スキルが使えるってトコに惹かれましたよ

ローヌウッズ

ふーむ、エリア数は1のタイプか…

ターン数も22しかないし、短期決戦になりそうですね。

でも最初は何やってくるかわかんないのでちょっと慎重目に。

ピヨりやすい

ランサイワで叩いただけでこんなにスタンゲージが!

マーリンのリーダースキルのおかげもあるけども。

これはかなりスタンさせやすい感じっすね?

ただ、物理軽減を仕掛けてきたのでダメスキ系の方がいいのかなぁ。

タラスク

反射も無いので火属性のごっついダメスキで倒せちゃいそうですね。

トランスポイントも割りとたまりやすかった気がします。

タラスク

うーむ、イラスト良いなあ!

こやつはかなりユニークなスキルを持ってるので育てておきたいと思います。

トルブクガスの塔に出てくるダイオールなんかも倒せるかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エコノミー者 より:

    短期戦なので、火アタックパ+ウミウシでクリアしました(b・ω・d)

    難易度は低そうです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

    ただスキル上げ期間が終わってしまったので、スキルマまで苦労しそうですね
    (-ω-;)

    • ナカジマ より:

      メイシンなら一瞬で倒せそうですね(^ω^)
      スキルマ目指して頑張りましょう!

  2. ガブガブ より:

    入手したからには使わずにはいられない(笑)
    呪ってスキブでエンハで消滅(‐人‐)ジョウブツセイヤ

  3. ユウ より:

    ソウルを振りながらも塔で活躍させてあげられなかった火属性HPアタックで。
    考えず囲んで殴るのもやはり楽しいですね。

  4. ぬまっし より:

    バリアも反射もなんもないからサクッと周回できていいですな(^^)b

  5. ぱぴこ より:

    お初です(^з^)ブログ毎日楽しく拝見しておりますw
    Lクロユリ、ネス、ネス、メイシンで2ターンkill。

    • ナカジマ より:

      お初です~(^ω^)僕もクロユリ使ってみましたよ!
      ゆきな姉さん使えば1ターン行けました!

  6. ゲソ より:

    なんか2000万近く出ました(^^)
    カレンデュラ使いたかったんですけどね
    使う前に終わっちゃいました( ´∀`)

  7. K@OFD より:

    中々通常攻撃も痛く苦労しましたがなんとかハツミL、ブリギット、ネス、レギンでクリア~!
    スキル軽減も多く厄介でした
    ちなみに経験値は苦労の割にそれほどおいしいとは思えませんでした(笑)

    とりあえずボスはスキルマ目指そうかなと思います

    • ナカジマ より:

      なんとハツミん!
      経験値パーティでクリアできるということに意義がある(^ω^)

  8. みうみう より:

    折角なので覚醒バハムート砲を使いましたが、3rdに至るまでにヴァルーガ、ハツミを打ったら既に瀕死になってました(笑

  9. ばぱ 姫戦隊❗❗ より:

    師匠 こんばんは🌙😃❗
    金ピカでは、ありませんが、相変わらず
    メイシンさん 強すぎです(笑)❗
    ( ・_・)ノΞ●~*

  10. マチルダ より:

    今までで一番速く周回可能な冥級でした。

  11. 夏なな16@7CV より:

    ネス砲当たるトコロの初期配置なら
    悪ほむ、ネス、アチャ、ラルグでワンターンキルですが、
    私はコレで2Tキルです(^_^)

    • ナカジマ より:

      初期配置に左右されるトコありますね。
      やっぱクロユリは火力出るまでが早い!

  12. ビボップ より:

    こんにちはです。

    位置が良ければ瞬殺ですね。
    高速周回過ぎて、サモンズカップの面々と同じ難易度とは思えない。

  13. プラガット より:

    お疲れ様です。
    2、3体でコンボ組んでると丁度TPが貯まる感じです。(((^_^)

    • ナカジマ より:

      トランスポイントもためつつ倒せる感じでしょうか(^ω^)
      ボーナスステージですね。

  14. 参吉 より:

    殺ッ!
    蛇おじエンハでは運ゲーになるのでミレシアが欲しくなりますが…まあ、そこそこ早く周回出来るので良しとします。

    • ナカジマ より:

      ミレシアほしいっすね~
      しかし蛇おじもなかなかやります。
      と思ったらシン様!さすがでございます!

  15. 九尾 より:

    オラL、ラルグ、ハザン、蛇おじで2ターンで回ってます(^^)スクショは忘れましたが・・・
    高速周回できるのにミッション何も無いな~と思いながら回ってます(;^_^A