BOX1000まで拡張、セレネー、デューデリス、ソリルのスキル上げ、リッカLミッションの練習など

といった本日のナカジマ的な記事

BOXを拡張

思い切ってBOX1000にしてみましたよ!

もうチマチマ捨てたり育成に使うのも面倒なので、一気にどどんと!

光結晶もたくさん貰えていたので、150ぐらい拡張してみました。

スゲーッ爽やかな気分だぜ。

ヘレネー

いまいち使い方がわかってないヘレネーもしっかりスキルマ達成!

…この辺りは昨日の話ですけども。

今日からスキル上げ確率が等倍なんですよね。

デューデリス

大躍進中のデューデリスもスキル上げしておきましたよ!

観月の宴もコインで開放できますからね(^ω^)

地味にスキルレベル1なのが気になってたんですよねー。

進化前の素材で上げられるのですぐでした。

ソリル

イチタリナイのソリルは10スルーほどして粘ってきましたが…

一周でも複数体素材が手に入るのでサクッと上げ切れました。

この子はマジに強いからソウル付与も視野に入れておきたい(^ω^)

難しい

リッカLのミッションも練習してみました。

これがなかなか難しい!星5以下でクリアする方法は思いつかないなあ。

星4もあんまりレベリングしてないし…ということでLS無視構成で突破。

コレでも結構時間かかっちゃいました。

タラスク高速周回

タラスク高速周回中!しかしスキル上げは等倍なのでためこんでおきます。

BOXは200ほど空いてるのでかなり余裕ありますね(^ω^)

さてリテッカイやプリズマライノもスキル上げ準備しなきゃね…地味に忙しいぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K@OFD より:

    BOX1000ですか
    そこまであると無駄に断捨離せずに済みそうですね私のは380ちょいですがそれでも断捨離しなくてはならないぐらい窮屈です BOX拡張しなくてはなぁ…
    そしてリッカミッションの対策早いですね
    つい先程私もムルムル、覚醒クンネカムイ、ライゼルでなんとか安定することが出来ましたが…
    ナカジマさんのクリア報告を見るまでライゼルが視野に入っておりませんでしたし相手の行動パターンも理解できず阿鼻叫喚しておりましたw
    私もまだまだですなあ…

    タラスクはいつもの冥級よりドロップしやすいしオラージュLネス、カティ、ハザンで2ターンkillが出来て周回余裕なのでスキルマ目指したいと思いますがスキラゲ期間外…
    スキラゲ2倍、早よ来てくれないかなぁ

  2. たま より:

    イベントが少ない今週こそ、桜の迷宮やハロウィンダンジョンなど購入してスキラゲに励まないと。あっ、スキル上げ等倍( ゚Д゚)

    ボックス圧迫、待ったなしです。

  3. マチルダ より:

    おぉ、とうとう1000まで拡張なされましたか。ボックス拡張の利点は様々やと思うんですけど、個人的な意見としてはペンダンジョン・ソウルダンジョン・覚醒素材のストック、この3点ですな。

    ペンダンの場合はボックスの空きを気にせずタマ集めができ、時間が来たらチビに進化させれば良いので、いちいち空きを確認しながらタマ集めをせんでいいところが利点です。
    ソルダンは特に5確のとき、いいっすね。モンスター売却で星1〜5のソウル持ちに絞ると、ソウルを持たないキャラが出るので彼らを売り、またソルダンに勤しむ。どんどんソウル持ちを溜め込めるところですね。
    あとは覚醒素材のストック。私は進化前の神級・冥級キャラを最低限4体は確保していますが、意外とボックスを圧迫しますね。その神級キャラも進化の際に極級・キャラが必要になるときがあるのでそちらも確保となると…。

    何が言いたいかというと、進化素材用ボックスください運営殿。切実に。

    • ナカジマ より:

      これ、すごい快適ですね(^ω^)
      素材用のBOXがあるとめちゃ嬉しいけど…
      なんか時間かかりそうでしたね。

  4. ゲソ より:

    150拡張ということは30個分ですか
    ガチャで爆死するよりもよっぽど有意義ですねd( ̄  ̄)
    自分は現在755ですが、800くらいまで拡張したいです( ´∀`)

    育成の方はセリエ、アレスタの副属性を上げてました
    あとエルリック兄弟とハザン1体目もなぜか副属性マじゃなかったのでレイク周回中です(^^)
    スキル上げは明日一気にやっちゃおうかと思ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • ナカジマ より:

      ガチャ爆死はサモクリGETできるんで別に良いんですけどね。
      最近かなり配布してくれるので使ってみようかなと。

  5. Taka-c より:

    スキル上げ等倍とかスキルダンジョン来てるのになんのいじめなんですか(。´Д⊂)?
    なので副属性付与に勤しんでいました。まだペレ、オデュッセウス、ロンハー、デューデリスと上げたいキャラ一杯なんですが…(´・ω・`)

    ボックス拡張してスキラゲ素材溜め込もうかな?

  6. 匿名 より:

    サモンズはじめて一年ちょっとですがBOX1500でも足りませんよ
    みなさんどうやって節約してるのやら

    • ユウ より:

      同じくBOX1500ですがまだ足りないですね…。
      2000まで拡張するアプデが~みたいな話が前に生放送であった気がするので、
      そこに期待したいところです。

    • ナカジマ より:

      ウホッすごいですね。
      僕もそこまで行きたいなあ。

  7. てんどんまん より:

    ボックス1000ですか(゜_゜;)自分は、650まで増やしましたが・・もっと増やそうかな~?

  8. 参吉 より:

    こんばんは。

    ようこそ…『BOX1000の世界』へ…
    ここまで拡張すると余程素材を溜め込む事がない限り所持数オーバーで止められる事はないでしょうね。
    しかし、これでも満足出来ない人が居る所に世の中の広さを感じます。

    そして最後のリッカミッション。手持ちではゴッソリ削るのは厳しそうなので耐久と言う名の常習手段を取る事にします。
    火力面も予習でクリア出来たので問題ない…はず。

    • ナカジマ より:

      すげー快適ですね(^ω^)
      もっと増やそうかなあ…
      1500あるとめちゃ楽そうですね。
      ソルダン鬼周回しまくれそうだぜ!

      リッカきついっす・・ここムズイ。

  9. 夏なな16@7CV より:

    こんばんは(^_^)
    うちのロビでもボックス数のスレで1400と言う強者もΣ(゜Д゜)
    私は475で100ほど空いてます(*´∀`)

    ソリル私も進化させるか星5で止めておくか悩み中です(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      なんとー!
      ソンチョーやりくり上手ですね。
      僕は使ってないキャラを大事に取りすぎてるのかな。

  10. Re:オクノクオ より:

    こんばんは。
    box1000ですか…。す、凄まじい…。
    僕なんかまだ18g…これだけは死んでも言えない…。

  11. @ より:

    BOX拡張275で余裕っしょwww
    と調子乗ってたら諸々のスキラゲダンジョンの到来で敢え無く拡張する羽目に。
    素材やら諸々溜め込めるのが拡張の強みじゃないでしょうか…

    ガチャ欲と戦えばBOX拡張する必要もない!とか言ってたらログボなどの大サービスで嬉しい悲鳴が…

    • ナカジマ より:

      スキル上げとかソルダン周回時に便利ですね。
      配布石がかなり多いので使ってみましたよ(^ω^)

  12. 遠い音楽 より:

    BOX1000、これ以上は拡げまいと思いつつも、今回のスキルダンジョンのためにさらに100拡張しましたw
    ストックしていたスキラゲ用モンスターの対象を引いた時など一気にBOXが空くけれど、すぐに足りなくなる不思議w

    • ナカジマ より:

      足りなくなりますよね~
      素材系がかなり多いです…
      顕現キャラの進化前とかぁ。