ハガレンコラボガチャ復刻!マスタング&ホークアイ、ホーエンハイムやオリヴィエなど新キャラ登場!

さらに前回のキャラも一部パワーアップ!

ハガレンコラボガチャ

期間5/11(木)11:00 ~ 5/25(木)10:59

こうして見るとスゴイ人数ですね(^ω^)

マスタング&ホークアイ、ホーエンハイム、オリヴィエ、主婦イズミ、アレックス、メイ&シャオメイなど新キャラ続々!

さらに前回登場した一部のキャラクターがパワーアップしてます!

エドは覚醒できるようになりました(^ω^)

オリヴィエやホーエンハイムなど星6で登場するキャラもかなり強いので、戦力強化はしやすいかな?

しかしコラボガチャの限定キャラを狙うと結構持って行かれる可能性ありますので注意だぜ!

オススメ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK@OFD より:

    思わず4回引いてしまった・・・
    σ(^_^;)

    3回目に⚡️エフェクト来たので、おっ‼︎
    マスタング&中尉か!と思ったら、
    単発大佐でした。
    残念でしたが大佐も強いので、まぁ良しとしますか。
    他のお初は、お父ちゃんでした。

  2. マチルダ より:

    だから予告無しのコラボをするなとあれほど…もういいや。

    こんにちは。今さら金メイシンのために使った光結晶を勿体無く感じてます。まさかハガレン来るなんて思わなかったですし。
    あのときは確か55連してエルリック兄弟を引き当てたんですが、今回はどうなることやら。サモクリ枠も優秀ですし、神級でお父さまに会えるしエドは覚醒するしで盛りだくさんですね。

    • マチルダ より:

      さてさて、頂いた石を含む33連をしたら…リン・ヤオとホークアイがやけにたくさん出てとうとうスキルマになりました。

      マスタング大佐とマスタング&ホークアイには出会えませんでしたが、オリヴィエ・ホーエンハイムの進化可能組が来てくれたので課金は打ち止めです。

  3. 森の龍 より:

    サプライズハガレンコラボ!!
    しかもお父様権限!

    これは燃えますねっ!!
    ホムンクルスも勢ぞろいして、ハガレンキャラはこれでほぼ出揃ったかな。

    …………当たるかどうか?いや、何か(☆7)を得るためには同等の代償(賢者の石85個¥5000)が必要なので…………

  4. にゃす より:

    エド兄やんをやや残念と思っても、今まで我慢して持っていた方々(僕とか)、大勝利ですね(^∇^)

  5. あんかけ より:

    まさかのハガレン復刻とは流石に予想できませんでしたねぇ…
    確か実写映画化の公開は12月だったけどそれと関係ないのだろうか。
    何はともあれハガレンは結構強いキャラが多かったのでちょっとだけ回してみますかな。
    ザッと見た感じだとアームストロング姉弟が二人とも強い気がします。
    イズミさんもAS発動後にバフで上書きすれば実質5ターンで20倍反撃できるという。

  6. しげまる より:

    チケットからリン・ヤオゲットしました
    攻撃アップ、スキルマで3ターン、回避Lv2と今回のリンの上方修正良い感じですね
    ☆5キャラとは思えないです

  7. ぬまっし より:

    オリヴィエがすごい!オリヴィエがすごい!Σ(゜Д゜)
    とうとうアタックも10倍の壁突破しましたね~ここから飛躍するのを願ってます(^^)

  8. joy より:

    ニーサァン!
    ついにニーサンが日の目を見る時が来た…!
    うちのニーサンは双子なんだ!捨てないで、混ぜないでとっておいたのだ!

    ガチャはどうしようかな
    引きたいような引きたくないような(多分引く)

  9. とりうち2 より:

    おぉぉ!やはり唐突なコラボ!やりそうだったんですがやりましたねぇ(^_^;)
    てことで突撃しましたが、今回はダブりが凄すぎです。

    キャラ増えてダブルのは当たり前ですが、スカーランファン地獄にみまわれそうです(>_< )

  10. 匿名 より:

    エド兄さん…asもLSも特性も単体で見れば悪くないけど組み合わせの相性持ってかれてる

  11. すぷ より:

    金メイシンで散財してしまったけどハガレンも好きなんですよねぇ…
    アッペン欲しいし5000円を石に錬成するべきか…

  12. いしげそ より:

    このコラボをどれほど待っていたことか!原作ファンなのにタイミングが全く合わなかったので告知無しでも許してしまう…笑
    そして単発3回でエルリック兄弟を迎えてしまいました(´∀`=)
    あとは自分の大好きなキャラのグリード様をログインガチャで迎えるのみ(☆∀☆)

  13. うんばぼ より:

    男気単発一発!と思って回したら大差が出たので大満足です!

  14. アカツキ より:

    スカーとホークアイが強化されて
    嬉しいです( ^ω^ )

    アニメ全く知らないのでガチャ欲も
    抑えられててよい方向です(笑)

    ログボチケットで何か当たったら
    うれしいなぁ

  15. 匿名 より:

    ログボ1発エルリック兄弟降臨!

    帰り道に気をつけなければ、、、

  16. ビボップ より:

    こんにちはです。

    ペン欲しさに石を購入して33連しました。
    アルフォンス×2、ホーエンハイム×2、大佐、単体エド、主婦、他諸々でした。

    良い結果でしたが、やっぱり兄弟欲しかったな~。

  17. 森の龍 より:

    我慢しきれず11連。
    雷は無し…………からのアル!アル!?ラス1でエドワードーーーっ!!
    満足しました(=゚ω゚)ノ

  18. ンババ より:

    兄弟かニーサン欲しいけど…今回は第3弾来ることを願いつつ、ログボで我慢しようと思います…

  19. 匿名 より:

    同じく我慢出来ず11連

  20. カヌレ より:

    ログボ分で粘ってニーサンやタッグキャラが出なかったら回そうかな?
    そう言えばツイッターでエドが強くなるに4000サモクリ賭けてたような。。。

  21. 参吉 より:

    前回コラボで何故居ないのかと思っていたキャラがみんな出てきてくれた事に嬉しさを感じます。
    そしてニーサンが覚醒…やったぜ。持ってませんけど、やったぜ。

    その分ガチャが大変な事になった気もしますが…まあ良いでしょう。
    等価交換とはそういうものです多分。