イシス率いるアタックタイプパーティで地底世界 狂気産む山羊【冥】を攻略!

まあこれだけガチャ限で固めておいてなんですけど

イシスの超攻撃力なら万物の母も倒せちゃいますね。

s1

イシス的には苦手属性ですが、アスカやレプティアスの攻撃はガンガン通ります。

アタックタイプのメンバーがもっと揃っていればアスカリーダーでも良かったかな。

エンハンススキルもガンガン使いまくれるし、やっぱりアタックタイプって爽快感あるぜ。

アスタロスって矢印がちょっと使いにくかったり、マールスやフォンセ、イシスあたりと比べると攻撃の倍率も控えめなんだけど、十分強いと思うんだよね。

特にアタックタイプで組んでる時はエンハが相当強い!この詰めの部分、つまり決定力こそアタックタイプ最大の魅力だと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク