セントラル地下道【冥】大総統の帰還にマーリンLで突撃!鬼周回決定だぜ!

前回は極までしかなくて、ドロップ率が低かったんですよね

難易度冥追加

なので難易度 冥の追加は本当に嬉しい(^ω^)

特にグラトニーとエンヴィーはめちゃ使えるスキルを持ってるので今度こそスキルマ狙うぞ~!

ブラッドレイもパワーアップしましたしね!

グラトニー

道中はホムンクルスたちが少しずつ増えながら登場。

グラトニーは復活スキルをいきなり使ってくるので厄介ですねえ。

しかしこっちが使えるようになると本当に便利なスキルです。

HPは高くない

トランスポイントもたまりやすいようで、フェルルナーシュのスキルを使えました!

敵のHPはそれほど高くないようですね。

そしてボス戦!

セリエトラップ

ランサイワのエンハからのセリエ・トラップで撃破!

こっちの被ダメージが増えてしまうので短期決戦の方が良いかなぁ。

スキルレベルアップ確率も2倍になってるので張り切って周回してきまーす!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち2 より:

    どんなもんかと思ってエリザベスLにフェルルナーシュ、ムルムル、セリエで突入してきましたが、囲んで殴るだけでエンビーはじめとした下っ端は倒せるし、

    ボスはムルムルエンハでフェルルナーシュの踏み踏みで倒そうかと思ったらムルムルエンハかけて殴っただけで倒せちゃいました(^_^;)

    ここ普通にアタックパで周回できそうですね~

    でも残念ながら他のキャラのスキル上げ素材が無いんですよね~

  2. あんかけ より:

    帰還ですぞ(小声)

  3. アカツキ より:

    冥はなにげにアシストパーティのミッションあったんですね。

    指定ミッションは確認しないと
    漏れますね( ̄▽ ̄;)

    難しくないダンジョンなので
    安定して周回できそうです。

  4. ビボップ より:

    こんにちはです。

    私もこの方はスキルマじゃないんですよね。
    ニタリナイです。

    でもとりあえず2倍が来てますので、お月見ダンジョンでナガツキ狩りです。
    夜間での自然回復+朝昼のログポ+レベルアップで計15周で4ドロ!?
    サンタリナイのゾンバはもちろん微動だにせず・・・。

    コッチマワッテオケバヨカッタヨ・・・。

  5. K@OFD より:

    今回のブラッドレイさんはミッションを添えて帰還してきましたな!
    何度召喚士の犠牲となることやらか…
    早速エビコーL、覚醒クンネ、おっp…ニンフルサグ、イシュムで初見アシストミッション終わらせました
    こんなでも勝てるとは…
    しかしグラトニーは相手にすると厄介ですね、殴り合いよりハザンオートが早そうですね

    全員スキルマも目指しつつスキアタで周回しようと思います!

    • ナカジマ より:

      ブラッドレイ好きなんでもうちょい強化してほしかったけど…
      リーダースキル強いからなんとか使いこなしたい(^ω^)
      ハザンオートでさくさくっと周回しちゃおうかなあ。

  6. ユウ より:

    どうせなのでハツミLでの最短周回を色々模索中。
    かなり運は絡みますが最短34ターンでした。
    スキアタLのハザンパでグラトニー処理を早く出来ればかなり高速周回出来そうです。
    土日に1.5倍来るなら、それまで待った方が良いのかも?

    • ナカジマ より:

      おお~はやい!
      ハツミで経験値得つつ…
      でもドロップ率アップくるならその時のほうが良いかな。

  7. ゲソ より:

    殿下の侵略チャレンジなるものを始めてみようと思い、コラボ限定とかで試してたんですけど、結構難しかったです_(:3」z)_
    ラハール、フロン、エトナ+何かでやっていこうと思ってます( ´∀`)
    エンハないとキツイっすね

    ハガレンコラボは全員スキルマしてたかと思ってたんですが、大総統上げきってませんでしたΣ(-᷅_-᷄๑)
    ドロ倍来ると思うのでその時に上げます( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      おお~殿下!
      ナイスチャレンジですね(^ω^)
      あとエンヴィーだけ上がらない…