深翔帝・エイルヴュラーに進化!ディフェンスタイプのサブはちょっと使い辛い?

やっぱ攻撃タイプとして運用するべきか

イラストめっちゃカッコ良くないですか!?絵的にとても好きなモンスターです。

s3

エイルヴュラーを進化させました!ちょい前に引いてからなんとなく進化させて無かったんですよね。

シエルがいるのでディフェンスタイプのサブにしようかと思ってたんですが、スキルが水属性か攻撃タイプにしかかからない。

ディフェンスタイプかつ攻撃タイプということになるとかなり選択が狭まるし・・という理由から進化が後回しになっていました。

やっぱエイルは攻撃タイプとして扱わなきゃダメですね。

HP10000攻撃300は優秀なステータスなので、サブとして活躍させたいと思っています。

ゾンバルディエがあれだけ上方修正されたんだから、エイルのリーダースキルも強くならないかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク