邪醜母顕現!5月13日0時から災い生まれし地にてロヴィアタルが登場!

24時間限定か~、上げ幅が気になりますなあ

ロヴィアタル

いいですねえ~この妖しいデザイン!

これはワルいことしてきそうですよ!

師範代のワンポイントアドバイスでは敵が使ってくる状態変化のスキルにどう対応するかが攻略の鍵になるとのこと。

こりゃ風天の出番か!?

よーし、マーリンLで様子見してみようかな(^ω^)

邪醜の母ロヴィアタル

スペック的にも相当面白い仕上がりですね!

HP高いし、スキアタなのにエンハ持ち。

しかしチャージが必要なのか…バリアを割りながら全体攻撃できるのも面白いですね。

デカい敵には324倍ってのも激アツ!

リーダースキルもプラタナスみたいな感じで強いっすよ!

0時ってことは感覚的にはもう今日やな(^ω^)頑張るで~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    こいつの売りはきっと継続エンハですかね。ヘレネーとかリヴァイアサンでオートダメージ付与したときに真価を発揮しそうな気がしますね。
    明日は予定あるし24時間限定は4まで上がればよしとしちゃおう!

    • ナカジマ より:

      なるほど~
      ヘレネーいいですね。最近スキルマにしたし(^ω^)
      エンハからのオートダメージいいですねえ~!

  2. ゲソ より:

    強いっすねえ
    レギンエンハ受けれますし、スキブとかアミタンザールで自己エンハ保持したままダメスキ撃てそうですねd( ̄  ̄)
    神級だし、周回楽だといいですね( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      いいキャラ来ましたねえ!
      時間が限らているので高速周回できるといいな…
      神級は確定ドロップなのが嬉しい(^ω^)

  3. ラマ より:

    ハガレンコラボ初日からヒマンズボードで困ってたから良かった良かった
    スキアタシャオシンってとこですかね
    次の火の塔で使うかもしれないからスキルマ目指します

    • ナカジマ より:

      面白いキャラが来ましたね!
      このユニークさ、絶対どっかで輝くな(^ω^)
      スキル上げも頑張らなくっちゃ

  4. ユウ より:

    HPなのでレギンと組むのが良さそうですが、
    全体攻撃がダメージ依存なので、スキブで3ターン短縮出来ればセルフエンハで全体攻撃出来そう。
    手っ取り早くアミタンネ2回とか。

    • ナカジマ より:

      短縮良いですね!
      自身のエンハは乗らないのかーと思ってましたがその手がありましたか(^ω^)
      アミタンのサブにも良さそうだなあ。

  5. K@OFD より:

    デザインが禍々しくていいですね
    スキルも能力も強力ですしスキルマにしたいところです!
    問題が24時間限、難易度、上げ幅ですかね…
    早くも楽しみになってきたぜ!!

    • ナカジマ より:

      かっくいいっすよね~
      後は高速周回できるといいな…
      まずは勝てないといけないですが(^ω^)
      48時間ならなあ

  6. 匿名 より:

    lsの「冥王の令嬢」ってのは令状の間違いだったんじゃ……

    • ナカジマ より:

      フィンランド神話に登場する邪悪な女神で、フィン族の地獄トゥオネラの王トゥオニの娘の中で一番醜く腹黒い死の女神とされる。
      のだそうです!
      だから令嬢なのかな??

  7. 電源式 より:

    デザインがかなり好みです!
    スキルマにしたいけど、上げ幅少ないと良いなぁ

    • ナカジマ より:

      カッコいいっすよね~
      上げ幅多いと24時間以内に上げきるのは難しいなあ(^ω^;)

  8. らぱん より:

    24時間勝負なので上げ幅低めがいいなぁ~
    メイガス、キングあたりで様子見しよっかな。

    コヤツなかなか面白いスキルもってるのでできるならばスキルマにしたいところ・・・

    う~ん、今夜も眠れませんなあ(^_^)

  9. 輪錆 より:

    攻撃あがってる軽減も付いてダメスキの威力があがるって、少し控えめにしたベリアルって感じですね。パーティ考えるの楽しそう

  10. みうみう より:

    う~む、書いてる事は強そうなんですが素の攻撃力が低いのが気になりますねぇ
    攻撃タイプで攻撃力300ちょいの倍率180倍と同じくらい……ただレギンが居るから単純比較は出来ないですよね( ̄▽ ̄;)
    何よりヴァルーガよろしく多段ヒットダメスキはそれだけで大好きなので頑張ってスキルマ目指します!

  11. アカツキ より:

    色んな状態変化してくるとは!
    こちらにも毒状態とかしてくるのでしょうか?
    ついにクルル曹長の毒打消しが役にたつか!(´;ω;`)カンドウ

  12. ひよこ より:

    HPタイプ水属性、イフパに入れますねぇ。ハートアップと全体化持ちが良い!ランスロとシトリーと組めばのハート出るところでは回復役いらないすね。
    良キャラすね!

  13. お化けキューカンバー より:

    オラージュ、覚醒ティアマト、ロヴィアタル、ハザンの組み合わせがかなり強そうで楽しみです。lsもかなり使えそうですね。サブは無課金だとミストル、ハザン、エペタム、覚醒枠はリヴァイアサン、ティアマト辺りかな?リヴァイアサンは耐久性倍率入らないですが元々のHPでなんとかなると思います。回復薬尽きかけなのでステージ難易度と周回速度が不安要素です。

  14. @ より:

    は…?何が邪醜の母じゃ!地獄の王の娘なのに!可愛い!そして何が醜いじゃ!可愛いわんけ!見た目とは真逆のレッテルを貼っていく運営め許さんぞ(歓喜)!

    サブにも色々入れられそうですね。
    あとハザンやレギンアマテラス、レギンベリアルやムルムルカムイも自然に組めるのは…楽しそうですね。

    問題は上げ幅なんだよなぁ…

  15. 参吉 より:

    母の日を目前にしてこんなのを出してくるとは…
    ちょっと気が引けますが、スキルマ目指して倒します。

    HPタイプで連射式ダメージスキルとヴァルーガを思い浮かべますが、2ターンチャージが必要とはいえ全体に9連射な訳ですから凶悪なダメージが見込めそうな予感。
    ボス相手なら4マスヒットが9回、バリアがあっても7回ヒットですから…えーっと…とりあえず凄いぜお母ちゃん!

  16. 匿名 より:

    スキル上げ幅8みたいですね(´ヮ`;)
    1日しかないからサクサク周回できればいいんですけれども最近の神級もボスの体力多いから大変そう

  17. なもなき より:

    お疲れ様です!
    母は強し、ペンダンにもそう書いてある
    しかし何の異常をばらまいてくるか気になりますね……

  18. より:

    イフパがどんどん強くなる~و( ٥∀٥)٩
    こやつにハザン、瑞獣、覚醒ヴェルダンディ・リヴァイアサンと最近イフ様のお付きの者がぞろぞろ揃って嬉しいです。