【育成ノート】プリズマライノ、リテッカイ、ブラッドレイ、グラトニーがスキルマ!

前々から上げようと思っていたんですよね~

スキルレベルアップ確率も2倍になってるし、今のうちにやっておこう!

プリズマライノ

というわけでプリズマライノのスキル上げ!

古炎山【冥】炎熱の剛角はイフ様におまかせであります。

あの攻撃力がめっちゃ高いモフモフと猿が登場するトコです。

プリズマライノがスキルマ

いやーやっと上がりきった!結構スルーされちゃいましたよ。

でもこやつは火属性の塔で輝くと思っているんですよね。

ちょっとHP低いからソウルで補強したいけど…

ゼヴァース顕現ではこやつを育成してなかったせいで選択肢が少なかったからなあ。

1ターンでぼこる

仙霊山【冥】遊離の神仙はヘヴィ・メタリオで周回です!

ピヨらせて、プラタナスのチャージ砲撃を食らわせる!

めちゃ高速周回できるのでラクチンではありましたが…まあスルーされました(^ω^;)

リテッカイがスキルマ

でもなんとか上げきりましたよ~!

上げ幅多くて本当に大変だなあ。冥でも落ちない時あるし!

しかしリテッカイはエレクテラと組ませたいんですよね。

エレクテラのスキル

バインド&20倍反撃のリテッカイとこのスキルは組み合わせたくなりますよねえ~。

1000万ダメージも狙えるので張り切って育成してまいります。

ブラッドレイ

ブラッドレイもスキルマ達成!

リーダースキルが強いんでリーダー起用したいなと思っております。

スキルマ

グラトニーもやっとのことでスキルマ。

こやつはナイスなスキル持ってますからね~!

HPもなかなかに高いし、絶対育てておいた方がいいと思います。

さて、あとはエンヴィーだけだなあ、なっかなか上がらないのよねえ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんにちはです。

    我が家のリテッカイさんはニタリナイなんですよね~。
    あっ、大統領とアタック毒持ちの獣も。

    スキラゲは神級以上の方が楽ですよね。
    ノン泥の時の脱力感ったら・・・。

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!
      神級はかならず落ちますから…
      天華風雷みたいなのも困りますけどね(^ω^)
      リテッカイはスキルマじゃなくても良いような気がしますが、なんとなく。

  2. K@OFD より:

    プリズマライノ、リテッカイ、ブラッドレイ、グラトニーのスキルマお疲れ様でした!
    こちらはハガレンスキラゲで他のやつらのスキラゲが出来ません…
    とりあえず総統とグラトニーはスキルマになりましたがラストがラスト1残り、エンヴィーが2足りない…
    グラトニー、総統は早くスキルマになりましたので使うか知りませんが2体目もスキラゲしようかなと思います

    しかしスキラゲ2倍ってこんなに上がりづらいものでしたっけ?以前のスキラゲ2倍より上がらない気がするんですが…
    明日から新ダンジョンもあるしスキラゲの嵐についてこられるか心配になってきた…

    • ナカジマ より:

      ハガレン、なかなか上がりきらないですよね。
      僕もエンヴィーに手こずってます( ³ω³ )
      スキル上げはスルーされた時に内部で次のトライ時の確率が上がっていってくれるといいんだけどなあ…