エドが覚醒!早速セリエ、バランス、ディフェンスタイプのサブでスキルの威力を見てみる!

念願のエド 超パワーアップ!覚醒開放いたしました(^ω^)

エド覚醒

感無量である!

珍しく単発でコラボ大当たり枠を当てた、と思ったらそんな強くも無かったという。

まあその辺がナカジマっぽいっちゃぽいんだが、そんなエドニーサンが覚醒したよ!

早速そのパワーを見せてもらおうじゃないか!

セリエのもとで

ズドドドンとこのエフェクト!凝ってますねえ!

伏儀のエンハンスからのセリエのトラップ、そしてそこに突き飛ばして行く感じでエドのスキル。

ウーン、単発で18万ぐらい。覚醒前にオートダメ使えるのは面白いけど…

これならトラップ発動の方がいいかなぁ。

バランスで

ディフェンスだと

抑止の守護者アーチャーの元でバルバトスのエンハンスを受けた状態。

35万×6HITですから、200万ぐらいっすね。

副属性やソウル強化で1000万弱は狙えるかなあ…。ウーム。

こんな感じ

ディフェンスでも試してみましたよ!

ラナは持ってないのでラミエルの12倍で!

300万ぐらいですかね。高回転なのでこの威力はスゴイすね。

リーダースキルもぜひ使いたいなあと思ってます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    ぱっと思い付いたのはヨリンゲルLのディフェンスパですね。
    エンハンス役とフィニッシャー&道中火力が二枠で収まり残り二枠は自由に編制可能と。

    ディフェンスの大砲としてはエルザも居ますが、あちらはチェーンスキルを仕込む必要があるので自由度はこちらが上。
    復活からのエンハンスで火力は相当な物になりそうではありますが…少々物足りませんかね?

    とりあえず持ってないので実戦での活躍が気になります。

    • ナカジマ より:

      あ、そうか~ヨリンゲル。
      いいですね(^ω^)
      二枠も開くと組みやすいなあ。

      撃てるディフェンス的には面白い逸材だと思います(^ω^)

  2. REX より:

    ニーサンのスキルはチェーンがないので微妙にフィニッシャーとして使いにくいんですよね……チェーンがあれば使いやすくなると思うのですが

    アイテム生成も全体化がないので微妙に噛み合わない……

    ニーサンは弱く無いですし、好きなキャラなので、持ってないと欲しくなるキャラだと思うんですが、いざ使おうとすると微妙に噛み合わない感じがしてモヤモヤするんですよね。

    あと、覚醒前のスキルにも速攻をつけて欲しかった感はあります。

    • ナカジマ より:

      チェーンがないとこの範囲は当てづらいですなあ。
      かなり強いんですが、使ってるとモヤる部分もありますね。
      リーダースキルとスキルがかみ合わないの、やっぱ気になる( ³ω³ )

    • 参吉 より:

      チェーンがない。
      つまりジャッジメントによる二連打が可能だったりします。

      位置取り云々を考慮すると一発芸じみた事になってますし、下手すれば課金キャラよりも入手困難な討伐報酬を使ってる時点で色々とアレですが…

  3. とりうち2 より:

    おめでとうございます!このエフェクトは是非使いたいですねぇ~(´▽`)