ロヴィアタルがレベルマ&スキルマ!早速ダメージスキルの威力を見てみよう!

素の攻撃力が低いものの、9倍9連発はアツすぎるスキル

ロヴィアタル

結構大変でしたね~( ³ω³ )30周ほどしてなんとかスキルマになりました。

イチタリナイまでは15体ぐらいで行けたんですけどね、最後の1がまあ上がらない…

これ24時間でってのはリアルの用事とかぶると難しいですね( ³ω³ )フガー

スキアタ

というわけで、とりあえずダメージをお試し。

スキアタでエンハした後に使ってみました。

200万ぐらいですかね。ダメスキ強化で1.5倍にできることを考えれば充分フィニッシャーとして闘えるレベル!

属性補正なんかも入れたら期待できそうですなぁ(^ω^)

リーダーで

自身をリーダーにしてレギンと組ませてみました!300万弱ってとこでしょうか。

このリーダーやりつつフィニッシャーもこなせる感…

何かベリアルめいたものを感じる!まああっちは防護貫通ついてるんですけどね(^ω^;)

ただ、ロヴィアタルはバリアに強いという特性がありますね。

イフのサブ

イフ様のサブにも編成してみたりして。

道中の敵のバリア割りつつ殲滅係、あとフィニッシャーも兼ねてもらうという。

ムルムルのエンハンスを使ってみましたが、ダメージは100万いかないぐらいっすね。

ただ、ロヴィアタルは自己エンハ持ちでもあるので、コンボ攻撃にも期待がもてるという(^ω^)

やっぱこういった強くてカッコいいキャラが手に入ると嬉しいっすね~!

サモンズボードはこうでなくっちゃね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アイコンが並んでてより感じられますがデルフィニウムと似てますね

  2. K@OFD より:

    お疲れ様です
    こちらは時間が取れずにスキレベ5で終わってしまいました… スキレベ5からのスルーが多いのもあるけど上げ幅多いのに対しやっぱ24時間は少ないよ…
    せめて上げ幅多くないか48時間にしてもらいたかったですね

    それはともあれハートアップ+全体化に加え2ターンチャージ後敵全体に9連続ダメスキがドロップで手に入るとはありがたいですね! LSも強力ですしダンジョンもアザゼルやチョウカロウ程難しくないので比較的良ダンジョンだったなと思います

    L運用の場合レギンや覚醒クンネカムイ、エビコーなど優秀なドロップが多いのでそれでも十分使いやすそうですね
    サブ運用だと水属性のHPタイプとして使いたいところですね、ハートアップ+全体化としても1枠で2役こなせますし。

    しかしスキルマにしたかったなぁ…
    再顕現はいつ来るのだろうか…
    早めに復刻して貰いたいなぁ

    • ナカジマ より:

      5からはスルーされまくりますよね。
      何か上限があると良いんですけど。

      ハートアップ・全体化の組み合わせ地味にうれしいですよね(^ω^)
      ダンジョンによっては生命線になるという。

      またすぐ復刻くるといいなあ。

  3. Re:オクノクオ より:

    スキルマいぃなぁ~(*´ω`*)
    スキルが使い分けできて本当にイフにピッタリですね。
    ダンジョン形式はアザゼルと似てますがアザゼルは開幕ワンパンしたら別に攻撃力あげても良かったので今回の方が僕は苦手です。(>_<)

    • ナカジマ より:

      イフのサブで活躍できそうですね(^ω^)
      アザゼル型のダンジョン、久しぶりに行ってみると手ごわかったです。