ハガレンコラボダンジョン セントラル地下道がドロップ率アップしてるよ~!

こいつはスキル上げの大チャンス到来だッ!

スキル上げチャンス

来てるぜドロップ率1.5倍ッ!

ほーん、でもそんな落ちひんねやろ?というそこの兄貴!

今回からセントラル地下道には冥が追加されているんだぜ!

確定か?

ウヒョー!!!全部ドロップしたぜ!

冥って7~8割ぐらいドロップするイメージなんで、1.5倍だとこんな感じになるんッスね~。

これって確定なのかしら?

エンヴィーだけイチタリナイなのにエンヴィーだけ4回連続でドロップしないってのがあったりして、携帯へし折ろうとして俺の指が折れそうになったんでこれは熱い!

エンヴィー

イヤフー!!! やっと上がったよ~!

なんか気になってたんですよね、イチタリナイ状態が…

速攻付いてるから良いかなーとか思ってたんですけども。

嫉妬のエンヴィー

この通り!HPは低いけどとてもナイスなスキルを持っているんですねえ。

スキルマ6ターン発動で40%軽減、エンハもありって面白いなあ。

割り込みを誘発させないように注意ですが、矢印も良いし、便利ッスよ。

サモンズボード グラトニー 評価

後はグラトニーも良いですよね!

HP依存ダメージと復活付与というファンキーな組み合わせ。

これまた6ターンで発動できるという。回数制限はありますけどね。

8

ヴリトラ戦みたいなHP反転とか鬼バインドかましてくる所で役立ったり。

もう皆さんスキルマにしてるかもですが…僕的にオススメです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 九尾 より:

    グラトニーだけ前回ニタリナイで終わっていましたが、何とかスキルマに出来ました(^^)やっぱりスキルマは気持ち良いですね!

  2. Taka-c より:

    エンヴィーは大好きです!まだイチタリナイなので早くさよならしたいです(>_<)
    速攻エンハってミレシアとエンヴィーしか知らないんですけど他にいましたっけ?
    ハガレンコラボのキャラは優秀なの多いですよね♪

  3. K@OFD より:

    ドロップ1.5倍来ましたね
    こちらはやっとエンヴィー、ラスト、グラトニー2体目がスキルマになりました!ペレとウィンフィもスキルマにしたら総統2体目(☆5用)もスキルマにしたいです
    冥級でドロップ自体が上がっているのですがそれに加えドロップupは嬉しいところ!

    明日11時からのコラボダンジョンのプライドとキンブリーも早めにスキルマにしたいなぁ

    • ナカジマ より:

      おおおっ
      2体ですか!そのぐらい作っておいた方がいいかなあ(^ω^)
      プライド&キンブリーはドロップ率が低くなくて有り難いッス。

  4. 参吉 より:

    こんばんは。

    やーっと全員スキルマに出来ました。
    前回ではスキルマに出来たのはエンヴィーだけだったので今回で全員スキルマに出来て良かったです。

    後はプライド&キンブリータッグを相手しつつお父様に備える…前にAPも消費しないとですね。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      僕もなんとか行けました~
      僕は前回全然上げれてなかったので(^ω^)

      お父様強いのかな~誰で行こうかな。

  5. ペソ より:

    ここで確率UPを知り、感謝しつつ周回して前回スキルマにならなかったグラトニーが無事スキルマになりました!(^^)

    ハザンとプラタナスのスキアタパだと一周1分かからないくらいで速かったです(^ω^)

    • ナカジマ より:

      ウヒョー1分もかからず!
      超早いですね(^ω^)
      グラトニーは地味に使いますよね。

  6. WAKU より:

    エンビーが上がりきったタイミングで他はちょうどスキルマ2体目を達成!全員一緒にコンプとはウチの子たちは仲が良いですなぁ。