シェムハザもパワーで押し切れる時代が到来!背信の魔術院【冥】断罪されし神の子

反射でしか倒しきれないと思っていたシェムハザ先生…!

3

しかし時代の流れとは時に残酷なものなのである。

シェムハザのHPは6800万ぐらいあるらしいですが、現環境なら充分削りきれるというウワサ!

ナカジマも早速トライしてみましたよ(^ω^=^ω^)

スゴイ威力だ

おお~効いてる効いてるぅ!これなら余裕で削りきれますね!

ウェパルの被ダメージ2倍も使ってみたら800万近いダメージになったぜ。

これなら行ったり来たりしてるだけで倒せるじゃん。

倒せるぜ

ありがとうシェムハザ先生…

まさかこんなにこっちの火力が高くなるとは思わなかったでしょうなあ。

ドカーン

クロユリ&レギンカムイでもごっついダメージ出ました!

3マス当てでこれは…6700万ぐらい出とる…?

ちょっと何言ってるかわかんないですね。

というわけで皆様によるシェムハザ先生へのゴリ押し攻略、お待ちしてまーす!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あんかけ より:

    悲しいなぁ…(諸行無常)

  2. 参吉 より:

    残酷過ぎるインフレの波が先生を襲う!
    …いやぁ本当に残酷過ぎます涙が出そうですハイ。

    6800万と言う数値も驚きですが、それを反射無しで削りきる超火力。もはや何がなんだか分かりません。
    その内殴りだけで先生をノックダウン出来たりも…?一体どこまで行けてしまうのでしょうか?

    1
    • ナカジマ より:

      シェムハザ先生もびっくり!
      強くなった生徒たちに満足しているでしょう、きっと(^ω^=^ω^)ハハハ
      殴りで倒せるようになったら…いずれ億とか行くのかな?

      1
  3. 匿名 より:

    スクショないですがシャオシンLのレギン&カムイで行けました

    • ナカジマ より:

      おおーっシャオシンからのレギンカムイ!
      凄まじいコンビですねやはり(^ω^=^ω^)b

  4. みうみう より:

    シェムハザ先生のHPが6800万もあったことにビックリです(笑

  5. かじ(みのむし) より:

    ルドラエンハとグルドのスキルからバリスタカウンターフルヒット2回で撃破(^^)
    インフレ恐るべし(笑)

    1
    • ナカジマ より:

      おうっバリスタ!
      良いダメージ出てますな~!
      グルドも一役買ってますね(^ω^)

  6. プラガット より:

    時の流れを感じますね!
    13号機&キリアで行ってきました。光属性時にキリア6倍エンハ1発目で半分弱、合計、13号機、キリアを2発ずつで倒せました(((^_^)!

    • ナカジマ より:

      13号機からのキリア!
      そういうのもありますか!
      ごっついダメージ出てますね(^ω^)b

  7. 代走要員 より:

    当時 何コンしたか、、、。
    ラクシュL レギン カムイ ライゼル で
    カムイ 何往復かで イケましたわ(笑)

    • ナカジマ より:

      ラクシュからのレギン&カムイですか!
      良いですなあ(^ω^)
      やはりこのコンビの火力はヤバイぜ!

  8. イズリハ より:

    初コメです。よろしくお願いします(^_^)/
    スクショ取り忘れましたが
    クロユリL、レギン、ハツミ、ライゼルで運がよければワンパンです笑
    ハツミは副属性「緋」、ダメスキ強化MAX、攻撃力強化MAXで
    シェムハザが木属性の時にレギンハツミ砲が連続で7~9回?
    ヒットすればいけました♪

    • ナカジマ より:

      初コメ有難うございます!
      そしてワンパンですか!
      恐ろしい…ということは7000万近く出てるってことですよね(^ω^;)
      一体どうなってしまうのか!?

  9. @ より:

    ゴリ押しの話ですがパワーアップしたルキフェルくんを使いました。
    なんと30倍反射+3rd無敵って結構強くないですかね…
    反射で3億行ったかな?

  10. 夏なな16@7CV より:

    クロユリパなら殴りでもイケました
    (*´∀`)
    21コンボだったり2T封印されたりしたので、もう少し早く倒せそうです
    (^_^)

    • 夏なな16@7CV より:

      セイバーラグナで挑戦するもターンオーバー(T_T)

      まあ、今回はコレくらいで(笑)

  11. ユージン より:

    シャオシンL、クンネカムイ、レギンの1枚抜きです(^^)
    9倍エンハのクンネのトラップ撒いたら後は踏むだけです(^^)
    時代の流れを感じました笑

  12. 匿名 より:

    この記事サモンズ作ってる奴に読んでもらいたいよ……

  13. K@OFD より:

    「反射なしでクリアするのはいいがー、別にドロップ限で固めてクリアしまっても構わんのだろう?」
    はい、覚醒クンカムL、レギン、ハザン、スキルマベロヴォーグ進化前のドロップ限固めで挑んで来ました
    ベロヴォーグの固定ダメージでさっさと雑魚を倒して覚醒出来たので楽でした!
    こんな高HPをゴソッと削れるレギンエンハ堕チル星は凄すぎる!レギンエンハはやはり偉大ですね!

    いやー、久々に面白い戦いが出来ましたわ~!(^^)

  14. 匿名 より:

    ガッチャッ楽しいしデュエルだったぜ!

  15. なもなき より:

    お疲れ様です!
    はい(はいじゃないが)
    もう一体フォンセあるともっと早いと思います

  16. ビボップ より:

    こんにちはです。

    オラージュリーダーで覚醒キリア、チョウカロウ、アシュワです。
    光属性時にエンハキリア砲を食らわせて2発でした。

    チョウカロウは無駄に動かれない用です。