残り28ターン以上でクリア ミッションに挑戦!カナマ近郊【冥】闇の使者をおちゃめハザンで攻略!

3体以下ミッションと混同してしまいました( ³ω³ )

カナマ近郊【冥】闇の使者

ハザン率いる光属性のHP・スキルアタック!

ちょっと久しぶりのアマテラス様もサブに編成してみましたよ。

道中はハザンの真空波動拳で撃破していきます!

さらばハザン

しかしボス戦の開幕反射に対してもオートダメージが発動!

まあ、ちょっとわかってた感はあるが、すまぬハザン。

ただしこの反射は5ターンで切れるんですよね。

残り45ターンもあるから余裕ですな?

ファフニール

ファフニール砲で2体同時に撃破できました!

ウーム、70万ぐらいは出てるんですねコレ。やっぱファフニール強いわぁ!

ダメスキソウルも付与したいけどなっかなか余裕がなくてなあ。

といったノリで光結晶GETです!やったぜ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クンクン より:

    問題無いですね。

  2. K@OFD より:

    3体ミッションじゃなくてもここは3体の方が攻略楽なんですよね~
    安定と信頼のライゼルパで早めに終わっときました、さてお父様を周回してスキルマにしなくては…

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    エクレール単騎でも28ターン残し行けそうですが、ここはフリムスも連れて安全に倒して来ました。

    すり抜けノックバックトラップが6ターンって、やっぱり強い!

    • ナカジマ より:

      おお~二枚落ちで35ターンも残ってますか!
      エクレールとフリムスルスもいい組み合わせですね(^ω^)b

  4. 夏なな16@7CV より:

    クロカティにフォンセ、メイシン添え
    (о´∀`о)サクットネ

  5. 参吉 より:

    練習するぞ!
    そのついでに報酬はいただいていきます。

    しかし、うーむ…アシストムツカシイ。

    • ナカジマ より:

      なんと厳しいチャレンジしてますね!
      アシストも独自視点でクリアしていくのですな(^ω^)