逆転のグローリー・シャイン!ロヴィアタルLの3体以下編成でセントラル地下道【冥】大総統の帰還に突撃!

早速ロヴィアタルをリーダーにして様子見してみよう

ハザン

といっても道中はハザンだがな!

やはりこの御方の波動拳の前ではどんな戦いも余興に過ぎない。

でもエリアが変わってからいきなりの反射はカンベンな!

パリパリパリーン

大総統のところまでは一気に来れたんですが、防御ダウン&エンハからの通常攻撃が結構キツイ!

ハザンが退場してしまい、このままでは愛しのミスラ姉さんが倒れてしまう…

ロヴィアタルの2チャージ砲を食らわすもまだ全然元気な大総統。流石やで!

逆転のグローリー・シャイン

しかし奇跡の回避からのグローリー・シャイン!

鮮やかすぎる逆転だぁー!流石ミスラ姉さんだ!

って感じでサモミンクルをGETいたしました(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K@OFD より:

    ミスラをまさか使いグローリー・おっp…シャインで締めるとはいいですね
    私も推しキャラ見つけないとなぁ…
    オラージュL、ハザン、覚醒アルテミスで早めにクリアしました
    ハザンのオートダメージはやっぱ便利ですね!
    覚醒アルテミスはお父様に邪魔されてお父様戦で使えなかったので最後の一撃に使いました
    お父様顕現をやったあとだとめちゃ簡単ですね、ここ!

    • ナカジマ より:

      最近あまり使ってなかったので(^ω^;)
      なかなかドラマチックに行けました。
      いつもはゴリ押ししてたので結構苦戦しちゃいましたね。

  2. クンクン より:

    運営さん、サモミンクルご馳走様です。

  3. マチルダ より:

    さすがですナカジマ殿。
    グローリーバスt…グローリーシャインのブチかまし、全私が昇天ですわ。ミスラも谷間でクルミの殻、割ることできるのかな。

    オイラはイヴェルL・オラージュ・ロンドハーケンで突入し、覚醒ハーケンにカウンターをブチかまして貰いました。サモミンクル、OCです。

    • ナカジマ より:

      くるみ!?
      そんな硬いんですか!?
      めちゃ柔らかそうですけど(^ω^)ハハハ

      サモミンクルは大事ですからね~たくさんGETしておかねば。

  4. 夏なな16@7CV より:

    ラルグLライゼルに蛇おじ添え
    (о´∀`о)サクットネ

  5. ガブガブ より:

    さっさと回りたい時のイヴェル君(笑)
    アルテミスと可憐ちゃんをお供にして蹂躙してきました!

  6. 遠い音楽 より:

    ハザン艦隊でチャレンジしたら道中楽そうだけど、たった1ターンの反射で全滅しますねきっとw