当日予選大会の参加抽選券を受け取った全員に輝機装師リュミエールが出現するダンジョンを先行プレゼント!

まーた おっぱい大きい美女を出したら飛びつくと思って!足元見やがってこの!

イヤッフウウウ(^ω^=^ω^)ウウウウウ

輝機装師リュミエール

なんだぁこの美女は!輝機装師リュミエール…!

装姫じゃなくて、装師?ということは装姫たちの師匠なのか?

学園の先生的な?チッキショーこの野郎~めっちゃ欲しいぞ(^ω^=^ω^)

サモンズボード王者決定戦に参加しないといけないのかーグムムと思ってたら、下の方に

「輝機装師リュミエール」は、後日サモンクリスタル交換所に登場予定です。

って書いてたね。

6月下旬に先行ってことは…早くても7月以降か~。

年内に配布されたらいいなって感じかな?

ちなみにリュミエールというのはフランス語で光という意味なんだそうで。

エクレールは稲妻・雷。なんか関係あるのかな?

もしやエクレールの師匠なのか…ということはトラップなのか…?

後のごついメカハンドが気になるぜ。

これ25万サモクリで全属性出るとなると…今の倍のペースで爆死しないといけないなぁ。

ミッション報酬のサモミンクルは必ずGETして備えなくては!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    出現するダンジョンを先行配信……?
    クエスト1回25万サモクリジャとぉ!(曲解)

    • ナカジマ より:

      えっ!?サモクリが必要なのかな?
      そういえば無料とは書いてない…恐ろしいぜ!

  2. マチルダ より:

    こんにちは。
    大会への抽選券をもらう方しかゲットできないのかと少しガッカリしていたら、サモクリでも手に入るようになるんですね!そこまで文章を読んでなかったぜ…情報ありがとうございます(*^_^*)

    彼女の性能次第では是非ともサモクリで買って愛でたいです。
    だってどの装姫よりもおっk←妄想フルバースト

    • ナカジマ より:

      僕もなんとか手に入れたいなと思ったら…
      サモクリでしたね。
      25万は急いで爆死しないといけない価格ですが(^ω^;)
      しかしもっと高いかも?

  3. アカツキ より:

    こんにちは

    おー!欲しい!щ(゜▽゜щ)
    ログボチケットで出たキャラは
    よほどのことが無い限り売る。。。
    夏までには爆死出なくても
    25万貯まりそうですね( ^ω^ )
    毎回サモクリ何でしょうか?
    シリーズ化するのであれば
    コイン顕現等でもリリースして
    欲しいものですね(笑)

    • ナカジマ より:

      なるほど!
      ログボチケットによるサモクリングでなんとかなりますかね。
      サモミンクルも居ますし(^ω^)

  4. K@OFD より:

    色、雰囲気的にはエクレールっぽいですが装備と目のジト具合はオラージュらしいですね、あとはでかい!!
    …あれはいいものだ、異論は認めない!

    いやー、欲しいっす!早めにサモクリショップに追加してくれないかな~!
    私は10万サモクリでも30万サモクリでも買うつもりです!
    リュミエールの登場から今後のサモクリ枠のバリエーションなどにも期待が持てますね!

    • ナカジマ より:

      デカい!説明不要!

      そういうわけで早く登場してほしいですね。
      どんな性能なんだろう…
      他属性も気になりますなあ(^ω^)

  5. あんかけ より:

    装姫と関係がありそうでかつオートマターとも関係ありそうなデザインですよね。
    案外装姫の師匠でありオートマターの製作者だったりするとか…?
    何にせよ当日イベント会場まで足を運べないというユーザーが大多数でしょうから
    後日サモクリで補填するというのは悪くない対応だと思います。
    そうしないと20名しか手に入れられない超レアキャラになってしまいますので^^;
    サモクリは恐らく25万になるでしょう、最近ログボのおかげで何とかやりくりすれば
    そのくらい貯めることが現実的になってきているのでここらへんに関しては
    実装前と比べるとものすごく改善されてますよね。

    • ナカジマ より:

      サモミンクルの実装はありがたいですね。
      少しずつためていくと10万近くもらえるイベントもありましたし。
      そう思うと25万は前ほど狙いにくくもなくなりましたね。

  6. テラ より:

    こんにちは!ガチャじゃなくてサモクリ交換と言うところに運営の優しさが見えたんですがサモクリの数次第で大人の事情がみえてしまうんじゃないかと心配してます。それにしても性能が気になる!安いなら弱くても買います!だっておっk(殴
    新情報に期待ですねw

    • ナカジマ より:

      サモクリの値段設定気になりますね!
      サモミンクルはしっかりGETしておかねば…

  7. 夏なな16@7CV より:

    こんにちは(*´∀`)
    なかなか珍しいアングルな気がしますが、以前ナカジマ様が言われていた「背伸びアングル」が採用されたのですかね(笑)
    爆死して待ちましょう(^_^)

    • ナカジマ より:

      ほほう…良いですね(^ω^)
      背伸びしたらどうなるのか?
      知りたかったところです。
      急いで爆死せねば!

  8. 匿名 より:

    欲しいですが、まさか全属性来るんですかね?
    う~ん、サモクリが足りない!

  9. ゲソ より:

    師範代によるとWeb公開前に先行公開あるらしいので、久しぶりの生放送あるかもしれませんね( ´∀`)
    サモクリ販売となると、25万か10万か8万か…
    レティオラが10万だった気がするので、10万だといいんですけどね
    25万かそれ以上なんでしょうね_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      生放送いいっすね~(^ω^)
      10万で微妙性能ってのもアレだし悩ましいですなあ。

  10. 遠い音楽 より:

    エクレールとリュミエール……キディ・グレイド……

    サイリスタを連想させる巨腕だけど人間。
    装姫は聖遺物(過去のオーバーテクノロジー)を扱える女の子だけど、こちらはオートマタシリーズで培ったデータを基に人工的に聖遺物を再現した、みたいな設定なんでしょうか?
    聖闘士星矢における鋼鉄聖闘士みたいなものという例えは禁句だけどw

    何にしろ、素敵な谷間にサモクリ全投入しそうですw

    • ナカジマ より:

      サイリスタにも関係しているんですかね?
      面白いキャラですなあ(^ω^)
      サモクリは大事にとっておこう…

  11. セル より:

    飛びついてるし!!!

    それにしてもデカイですよね。❤(ӦvӦ。)

    ………サモクリで交換できるってことが、ですよ。

    • ナカジマ より:

      ルパンの空中で着てるもの脱ぐ感じで飛びつきましたね(^ω^)
      やっぱりサモクリの存在はデカい!

  12. @ より:

    そう…ここでサモクリ交換にしたのも全て計画の内…ログボガチャで爆死させまくったからな…サモクリ回収に利用させてもらった…まだだ…ここから全属性を出してサモクリを吸い上げていく!
    そう!全てこの私の手の上で転がされているんだよッ!
    ヴァ↑ーーーーハハハハハァァッ!う゛ァ゛ーはははははははははァッ!

    と言う運営の声が聞こえた気が…
    しかし安心して爆死できるようになりましたね。良デザだと思いますが胸部装甲が大きいので興味ありません(憤怒)でもまた後々新しい方が出てきそうなので待機しようと思います。

    • ナカジマ より:

      全ての爆死はこの時のためにあった…?
      僕的にはサモクリで強くて可愛いキャラが手に入るのはアリよん(^ω^)

  13. ンババ より:

    くあーっ

    サモクリ販売、25万か10万どっちなんでしょう?

    サモクリハザン攻略で全部使ってしまったからなぁ…
    サモミンクル一匹残らず捕獲しなきゃ(使命感)

    • ナカジマ より:

      うーむ、塔や滅が来た時のためにサモクリは最低限のこしておきたいし…
      どっかで軽く爆死しとくか~(^ω^)

  14. 電源式 より:

    おおっ、なかなかのイラストですね
    性能が気になります
    多少高くても高難度で使える性能だと嬉しいですが果たして

    ただ塔の攻略でサモクリ大量消費してしまった身としては、他の属性がどうなるかも気になるところではあります

    • ナカジマ より:

      素晴らしいイラストですな(^ω^)ハハハ
      それぞれの装師が登場するとなると…サモミンクル乱獲だ!

  15. お化けキューカンバー より:

    メカハンド良いですね。ロケットパンチとかしそうです。さて…サモクリは貯めるかペンに突っ込むか…悩みどころです。性能見て決めます。

  16. 匿名 より:

    いいキャラデザインですね!
    あくまで個人的にですが25万サモクリがいいです
    これより低いと性能がさがりそうなので

  17. より:

    わぉ。イラスト良いですねー!カッコかわいい感じ!
    私女なのでデカいとかそういうのは興味無いですがฅ۶´ ﻌ `ฅ
    常設ダンジョンが増えたので、そのうち新しい限定ダンジョンとしてサモクリダンジョンが来るのでは?とふんでるんですが…どうでしょう?1周すると、3サモクリで売れる駒が3体以上ドロ!みたいな。そしたらシリーズ化されても買えるー。かな?

    • ナカジマ より:

      おっと!みんなデカいだのなんだのと下品で困りますな(^ω^)ハハハ
      サモクリダンジョンとか来たらめちゃ嬉しいなぁ。
      3サモクリ!?
      25万のためには…(^ω^)

  18. 19 より:

    この方、性能度返しで欲しいですね(´。✪ω✪。`)
    今からサモクリ貯めなければ!

  19. ぬまっし より:

    腕を組んで強調してくる辺り…運営にもなかなか話のわかる方がいるようですね(*´ω`*)

    ほんとに素晴らしいイラストですね!性能次第では断捨離もしなくては…

    • ナカジマ より:

      さらにそれを上からのアングルで!
      あざといな!そんなもので釣られ…釣ら…ムァーン!

  20. 匿名 より:

    25万くらいの購入限定モンスターもボチボチ展開していって良い頃ですよね

  21. SK より:

    こんにちは

    自分は行ける範囲で予定が空いてるので、参加抽選券を狙ってみようかと思います。