マーリンLでコナンの塔【神】隻眼の魔神に突撃!スタンでアビスドーム対策!

攻撃低下スキルを使わなくて良いので1枠余裕がある!

スタン大事

常時倍率にHP倍率、そこにスタンゲージがたまりやすくなる効果も合わさったマーリンのリーダースキル。

なんて素晴らしいんだ(^ω^=^ω^)

サブを無制限にすればかなり難しいダンジョンでも攻略出来そうな気がするぜ。

道中もスタンを上手く活用できればコンボ攻撃を減らせるしイイね。

毒で撃破

ベネディクトは毒スキルでサクッと撃破。

この対応力もマーリンLの魅力なんだぜ。

いざとなったらライゼルも呼び出せるという安心感よ。

スタンが取れる

ボスのバロール戦。厄介なアビスドームもスタンさせて解除!

スキル封印が来る時にスタンさせたり、かなり戦いやすいですね。

伏儀が超強くなったこともあり、コンボ攻撃もなかなかの威力になりました(^ω^)

リテッカイの反撃付与&マーリンのバインド打ち消し、気に入っているんだけどちょっと大掛かりかなぁ。

スタンの有効性を再確認できる、興味深い戦いでございました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク