2体以下ミッションでカナマ近郊&セントラル地下道!アリス&ライゼル、ハザン&シトリーで突破!

ちょっと試してみたかったアリスLでまずは突撃ですよ!

ナイスダメージ

同時攻撃で攻撃力が4倍になるのは熱いっすね。

なかなかトランスポイントがたまりませんけども…

ライゼルとたった二人でも抜群の安定感!

ダメスキも別に避けなくても良いぐらいの耐久性能ですね。

二人で攻略

エリア3でやっと覚醒できるようになりました。

その前に反射スキルも使ってみたりして。

ただ、ここのダメスキはそんないたくないので反射してもあまりダメージは与えられませんね。

挟んで撃破いたしました!やっぱエンハンス欲しいぜ。

オートダメージ

大総統はハザン&シトリーの防護貫通で!

副属性を煌にするのを忘れていたぜ…

ここは道中の敵を早く倒さないといけない割には岩に阻まれているのでハザンがラクチンですね(^ω^)

ペン貰えるので忘れないうちに行っていこうぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    こんにちは。
    カナマ近郊でのボス戦にて、HPを満タン強化してあるエリスが反射で瀕死になったときは焦りましたが、最後はキンブリーになんとかトラップを踏ませてレヴォルトをゲットしました。

    大総統ダンジョンはセイバー&覚醒アルテミスで。ボス戦は覚醒後のアルテミスのスキルを見ることなく、囲んで叩いて終わってしまいました。2人とも叩きが強い。

    ほいで、報酬のチビペンは2体目のセリエに。トラップを上手いこと敷き詰めるのに2体目を運用する機会は多分…あるはず。

    • ナカジマ より:

      反射はラストに仕掛けてきますね!
      あれだけ注意ですが…エリス様ならきっと大丈夫(^ω^)
      チビペンは誰に使おうかなァ…

      僕も二体目のセリエ、どう使おうか迷ってます。

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    大総統は余裕のエクレールチャレンジでした。
    トラップ撒いてグラトニーに踏ませるだけの簡単なお仕事です。

    そして(個人的)新機軸!カレンデュラチャレンジ!!
    プライド達をフルボッコだぜー!と行った物の、単騎だと回復手段が無いためジリ貧敗退…………

    仕方がないので回復も攻撃もできるフリムスと一緒に突撃しました。
    残念ながらボス戦でキンブリーと道連れになりましたが、まあ1体撃破、1体大ダメージなら等価交換としては十二分でしょう。

    そして、カレンデュラは単騎よりも仲間とのチームワークが光るスキルだなと改めて実感しました。
    …………スキル範囲的にペンマリとかエリス様との相性が良いのかも?

    • ナカジマ より:

      おっ冴えわたっていますねエクレールチャレンジ!
      僕もフリムスルスと二人旅してこようかな(^ω^)

      カレンデュラはリーダーとしてもいいですなあ!
      エリスと組ませてもイイですし(^ω^)
      ペンダン早く来ないかな。

  3. K@OFD より:

    カナマはネスL、メイシン、
    大総統はオラージュL、ネスでさっさとミッション完了ー

    報酬のチビパッペンは嬉しいぜ!
    光レヴォルト…うちのはもう7体目よ?
    覚醒モンスターそろそろ追加してくれませんかねぇ…

    • ナカジマ より:

      ネス&メイシンとか速そうでいいですねえ(^ω^)
      チビペンはどうしようかな…
      慎重に使わねば。
      僕もレヴォルト余っております(^ω^;)

  4. 夏なな16@7CV より:

    カナマはプラタナ、ラルグ
    大総統はナカジマ様と同じハザンシトリーで(^_^)

    • ナカジマ より:

      流石ソンチョー早いですね!
      僕のシトリーは2タリナイなのでスピード出ませんでした…

  5. 029 より:

    ザルバ単騎してきました。

  6. 参吉 より:

    こんばんは。
    子供達の尻叩きに…もといお父様をリーダー運用してみました。

    流石ディフェンスタイプ第三位の攻撃力と言うべきでしょうか。5倍でも十分な火力を発揮出来ますね。
    その分耐久力も凄まじい事になってるようで大総統に軽く斬られただけでゴッソリ持っていかれる素敵仕様となっております。

    バリア持ちなのでスキルダメージにはある程度何とかなるんですが…ある意味原作再現?

  7. Taka-c より:

    カナマはメイシン、フォンセ
    大総統はハザン、アルテミスでサクッと終わらせました(*≧∀≦*)

  8. 黒猫 より:

    カナマ近郊はライゼルとてきとうにいれたウルス・ラグナ
    ライゼルが一人でもいけそうなぐらい強いですね。
    ウルス・ラグナは矢印もスキルも使いにくい;;

    セントラル地下道はセリエとエクレール
    こちらの二人はシンプルに強かったです。

  9. きむじな より:

    イフ&アマテラスでミッションクリアしてきました!
    同時攻撃での倍率アップとエンハからの誘爆でスムーズにクリアできました。