【育成ノート】佐々木小次郎をレベルマ、パルマスホーリーにHPソウル、ベロヴォーグがスキルレベルMAXなど

ずっと逃げてきたベロヴォーグと向かい合う日が来た!

お父様

お父様が早めにスキルマになってくれました。

しかし2体目はそうそう上がらず…

一応2体はスキル上げておこうと思ったんだけど、ボチボチやるしかないッスね。

パルマスホーリー

パルマスホーリーにHPソウルを付与してみました。

スキルブーストも付けてみようかなァ…

何故か?こやつ、ミスラLミッションで道中安定に大きく貢献してくれるんですよね。

ベロヴォーグと合わせて活躍させようかと(^ω^)

佐々木小次郎

佐々木小次郎もいまいちレベル上げきれてなかったんですが、ヴァーユLミッションで活躍できそうなので鍛えることに。

ソウルもちょっと付与しておきたいなァ。

矢印も優秀だし、いいキャラだあ。

ベロヴォーグのスキル上げ

永遠に逃げるつもりでしたが、ミスラ姉さんの元で活躍できそう、という理由からそうもいかなくなりました。

育成

5体育成に使って1上がった!

しかしまだまだ先は長い…100周ぐらいしなきゃならない覚悟で臨まなくては。

上がった

6体使って2アップ!

なんや!?もしかして…天才なんか!?

さらに!

さらにアップ

4体使用でさらに2アップ!

こ、こいつぁ紛れもない天才やで!

と褒めた瞬間4スルーされましたが…

10体一気に行きましょう!残り3アップ!

いい感じだ

ファンファファーン

ファンファファーン

ファンファファーン

スキルマ達成

そのまま行ったぁあああ!!!

めちゃめちゃ嬉しい(^ω^=^ω^)

あと4時間ぐらいかかるかな~と覚悟してたんですけど、意外と早く済みましたね。

多分45体ぐらいだったと思います。

ずっと気にはなってたので今回で上げきれて良かった(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    おおぉ!
    ベロヴォスキルマおめです!(≧∇≦)b
    2倍でこの上がり方はかなり優秀でしたね~
    小次郎くんとかも使う目的があると育成に力が入っていいですよね!

    • ナカジマ より:

      行けましたー!
      もっと周回しないといけないと思っていましたが(^ω^)有難い…
      小次郎さんはヴァーユLの元で頑張ってもらいます。
      ヴァーユはコンボ系lsなので!

  2. マチルダ より:

    おぉぉぉめでとうございやす!
    ナカジマさん、持ってますねぇ〜。『幸福の地=スキルマ』に辿り着いたんですね。3ターン発動イイっすよホント。私、あんま使ったことないけど←

    こんにちは。
    私はといえば、この間テクダンでやっとフィアドラークに会えまして。ところがあまりの強さに2コンしました。割り込みががg。
    ただでさえダークレヴォルトを貰える機会が少ないだけに必死でしたわ…シトラスキャットが欲しくなりました。

    そんなこんなでダークレヴォルトを使用し、今更ながらウチのアルテミスが無事覚醒しました。ヴォルハスも一応覚醒しましたが、スキル上げ可能なダンジョンはいつ来るのかな…(遠い目)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      たどり着きました、幸福の地…
      これから働いてもらいますよ(^ω^)

      フィアドラはやたら強いっすよね。
      動かないところもコワイ。
      僕はエリス様にお任せですなあ(^ω^)

  3. かじ(みのむし) より:

    ベロボお疲れ様です。
    自分もつい最近スキルマにしましたよ(^^)
    多分50周ぐらいだと思います。

  4. 森の龍 より:

    お、おおおおおおお!!?
    おめでとうございます!

    3ターンで最大HPの割合ダメージ持ちと言うのはかなり強いですよね。
    敵スキルでHPが激減させられてもダメージが変わらないと言うのは戦術を立てる時に重要になってきますし。

    しかし、スキルマ凄いなぁ……
    我が軍は………6月中には着手します(目逸らし)

    • ナカジマ より:

      来ましたよォー!
      こやつ最大HPの割合ダメなんですよね。
      残りHPじゃないところが渋い!
      スキルブーストも付けちゃおうかと思ってます(^ω^)

      なんかもうちょい…に見えますね、今なら…

  5. らぱん より:

    ついにベロヴォスキルマですね!

    ベロヴォはハザンパ、対テラー戦で輝きました(^_^)
    うちのベロはHPアップとスキブソウルつけてます(^_^)

    ベロはパテ全体の30%HP依存ダメなのでなかなか使えます!

    • ナカジマ より:

      なるほどテラー!
      僕もHPとスキブ付けたいな(^ω^)
      星5状態でもスキルマで欲しいなぁ~

  6. らぱん より:

    連投すみません。

    ASは全体の35%でした(^_^;)

    訂正いたします。

  7. 遠い音楽 より:

    おめでとうございます!
    うちはイチタリナイですが一気に追い越されましたw

  8. ぬまっし より:

    とうとうやりましたね!おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/お疲れ様でしたッッ!!
    こやつ、いつか修正入って十字列とかになれば最高なんですけどね~

    • ナカジマ より:

      やりましたよー!
      かなり強いスキルなので嬉しいです(^ω^)
      十字だとより嬉しいすね~

  9. 夏なな16@7CV より:

    お疲れ様です(^_^)
    実装当時にスキルマだと強い!と思い、サクッとスキルマにしてました(^_^)
    トリッキーな矢印ですが慣れたらやっぱり3T発動は便利ですね(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      ウーム、こういうとこキッチリおさえているんですね。
      流石ソンチョー!
      矢印はちょっと不安ありますけど強いっすね!

  10. MAK@OFD より:

    こちらのベロちゃんは、イチタリナイ。

    おいら、決して怪しいもんじゃないよ‼︎
    (3本指を出しながら・・・)

    えっ‼︎ そっちのベロちゃんじゃあない〜!
    👅
    わかる人、いるかなぁ〜。

    • ナカジマ より:

      うーむ、画像検索してみたんですが(^ω^)スイマセン
      イチタリナイぐらいなら気合で上がりますよきっと!
      やっちゃいましょ!

    • 匿名 より:

      早く人間になりたい!
      よぉかいにんげんっ!!

  11. ペソ より:

    べロボスキルマおめでとうございます!!(*´∀`)

    自分も逃げ続け、最近スキルマになりましたよ…(lobiでも報告しましたが(^^;)

    運用してるとソウル振りたくなって来そうです(><)
    自分はまだその域まで行ってませんが(^^;

  12. わっふる より:

    ベロヴォスキルマ羨ましいなぁ…
    おめでとうございます!スキラゲ頑張るかぁ

    アサシンが佐々木小次郎で貫いてて笑いました

  13. ガブガブ より:

    うぉっ!!
    ベロスキルマ!!スゲェ!!
    成し遂げましたね~
    おめでとうございます(*^ω^)ノ

    ・・・・ウチにはベロは実装されていないのでスキラゲは無理ですね~( ´∀`)