ミスラLで歌螺華の廃城【神】幻魔の姫君に挑戦!パルマスホーリーの奮闘!

早速ヴァーユで突撃しようと思い、コイン入坑してみた幻魔の姫君

ヴァーユは入れない

水と木が入れないッ!そう来たか…

マーリンではもうクリアしているのでミスラLでトライしたいと思います。

しかしこれが難しい…

難しい

ミスラが倒れてしまい、エルザのチェーンプラスが発動できない形になってしまいました。

というかミスラ姉さんが倒れた時点でミッションはほぼ失敗なのである。

うーむ、火力が出せない…

ベリアル

レギン&ベリアルで強引にクリア!

ま、ミスラ姉さんも健在だしミッション的にはクリアなんだけど、コレはもう少し最近の顕現のために取っておきたいんですよねー。

あとクンネカムイとかも。

そこでパルマス

そこで登場したのがそう!パルマスホーリー!

光属性でHPが強化されるミスラ姉さんのリーダースキルに合致したHP依存ダメージスキル!

この時はまだベロヴォーグがスキルマになってなかったんですよね。

道中の硬い敵もガンガン倒せちゃいます!

つ、強いの~HP依存ダメスキ!

地味に回復も出来る所がまたいいよねパルマス。

倒せました

ボス戦でも獅子奮迅の活躍を見せました!

ミスラLかつ光属性パーティでのクリアがどうも上手くいかなかったのでこれは革命的でした。

さすがフェス限だけはあるぜ。

HP付与

今後の活躍に期待してHP強化ソウルも付与しておきました。

これでダメスキの威力も上がるというもの…ミスラ隊長のもとで存分に力を発揮するのだパルマスよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    おぉう!
    いつの間にかスキルマですやん!
    うちのパルマス及びダークネイヴァはレベルマだけど、副属性も開放したけど、二人仲良く寝てます(笑)

    • ナカジマ より:

      達成しましたよ、スキルマ!
      この境地(^ω^)
      パルマスもダークネイヴァーもなかなか目立ちませんね。
      面白いキャラなんだけどなあ。

  2. 参吉 より:

    ミスラリーダーによる攻略お疲れ様です。

    ダメージを与えつつ回復出来るパルマスホーリーは中々良い仕事が出来そうですね。
    おまけに回転力も十分と…エンハンスを乗せた攻撃には劣りますが、道中だと下手に殴ったりダメージスキルを撃つよりもダメージを出せるんでしょうか?

    • ナカジマ より:

      張り切ってます、ミスラリーダーミッション!
      俺だけの孤独なミッション(^ω^)
      パルマスは中威力を連発できる強みがありますね。
      スキブもつけちゃおうかなぁ。