オラージュLでレギン&アダムでワンパン!空漠たる荒野【神】野生の王に突撃!

なかなかダメージスキルが強烈じゃねーかクルグラーフ!

うーむ

でも攻撃依存ダメージらしいよ!コメント欄にて教えていただきましたm(_ _)m

こりゃぁいいや!バロールで攻撃力を下げるとダメスキの威力を激減させることができますな。

なかなか減らない

デバフ状態になったらヴィカラーラのデカいスキルでぶっ飛ばす!

フーム、なかなか手ごわいな…

というわけでOFDロビーにて攻略方法を教えていただきました(^ω^)

皆様いつも有難うございますm(_ _)m

おっしいなあ

オラージュLでレギンエンハからのアダム砲で仕留めるという!

これならワンパンできるらしいぜ!?

ちょっとだけ攻撃力足りなかったけど…

やっぱそろそろアダムは育て切らないといけないかぁ。

ソウルで強化

というわけで攻撃強化&スキルブーストを付与。

ここにダメスキ強化を追加できればアダムも相当強いんじゃないかなあ。

でも今回はケチってここまで。

オラージュでドン

エリア1で副属性 緋にしたオラージュでさくっと撃破。

1体だけ残してアダムが残り4になるまでスキルをためる。

ハツミ爆撃

エリア2はハツミが右にちょっと進んでスキルで爆撃!

ウーム、いつ見てもいい威力ですねえ。

ワンパン撃破

ボス戦ではレギンが左に一歩進んでアダムが左上に2歩。

ボスが火属性になるのでレギンのエンハンスからのアダム砲!

829万ってちょっとスゲーなぁ!無事高防御の上から撃破することが出来ました!

4号機エンハンスからの覚醒ウルス・ラグナでも爆破できるようですよ!

こういった一撃がデカイ系のスキアタも育成しておかんとなぁ~(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    頑張って一戦一戦時間掛かりつつ
    スキルマにやっとこしましたが
    こんなやり方があっただなんて。。。
    もっと早く知ってれば(・ε・` )

  2. 匿名 より:

    つまりこういうことか!

    せっかくなので使ってみましたが当てづらさが、悲惨ですね( ̄▽ ̄)

  3. 参吉 より:

    この一撃が1マスヒットと言う事実。すんごい火力です。
    初登場時にライゼルパでゆるやかに周回していましたが、今なら高速周回も夢ではないのかも…流石にスキルマ三体目を作る気はありませんがね。

    最近お父様と言うライバルが現れましたが、あの脆さを考えると多少無理を効かせやすいクルグラーフの方が総合的には強かったりするのでしょうか?
    お父様が登場してから間もないのでなんとも言えませんが…うーむ。

    • ナカジマ より:

      僕はスキルマ目指して頑張ってます!
      こやつ、リーダースキルも強くないですか!?
      かなり面白い攻略ができそう(^ω^)

      お父様は素晴らしいスペックですが…
      HPがね…

  4. 匿名 より:

    面倒なダンジョンなので周回後回しにしてましたが、これを機にスキルマを作りました。エドアルL、アダム、レギン、ヌアザのスキアタptです。ついでにマンドルグのスキルマ、ランク600を達成出来ました〜
    いつもこのブログにはお世話になっています。これからも更新頑張ってください(°▽°)

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます(^ω^)
      いつもご覧いただけて嬉しいです。
      有難うございます。
      やっぱスキアタが良いみたいですね!