ガンホーアイランド【冥】理想郷アヴァロンにヴァーユLで突撃!聖王アーサーをGET!

なんとメンテが早く終わってるなと思ったらガンホーアイランド復刻!

ガンホーアイランド

さらに聖王アーサーがGETできる理想郷アヴァロンが追加されてるじゃないですか!

懐かしいなアーサー…ディバゲ初期はめちゃめちゃお世話になったぜ。

エリア1

ここはヴァーユLでトライしてみます。

いきなり激しいコンボ合戦。

登場する敵は矢印がかなり多くこっちに向いているので殴り合い時はスタンさせられないように注意ですね。

エリア2

エリア2でもかなり密集した感じで戦うことに。

ターン制限が無いのでゆっくりバトル…してたらリーダーが倒れてしまいました。

ま、いいか。

アーサー登場

ボス戦はアーサーとの戦い!

セリフはディバゲユーザーなら見たことあるものばかりですね。

レギンエンハからのマウストラップ2マスでこれだけ減りました。

あんまHPは高くないと見たぜ?

聖王アーサー

聖王アーサーもドロップ!

かなり原作のディバゲに近いスキル構成ッスね。

こやつ覚醒できるんですよね~しかも敵全体125倍という鬼ダメージスキル持ちになるという。

こりゃ鬼周回後に覚醒必須ですな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    この子はディバゲのキャラなんですね!(ヤッタコトネェゼ……)

    さておき、見た目も中々好み、スキルも悪く無い、そしてドロップ覚醒モンスター!!
    覚醒後にスキルターンが増えるタイプですが、全体125倍は半端ないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    あ、闇4体ミッションは獣帝withコラボ’sでクリアして来ました。
    ヘラとくるみ割りの魔女(要スキルマ)のシナジーが高かったですね。

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、初期の降臨キャラでむちゃくちゃ使えるやつでした。
      物語的にも結構重要な…感じ…だった気がする。
      ブラックスター!
      いいパーティですなあ(^ω^)
      僕も真似しちゃおうかな…

  2. 匿名 より:

    “ターン制限が無いのでゆっくりバトル…してたらリーダーが倒れてしまいました。
    ま、いいか。”

    このブログの盛り上げ役である緑おじに対して冷たくないですか?
    これがミスラ姉さんやエリス様ならきっと違ったはず…緑おじにもそんな優しさを持ってあげてください。

    さて闇4体ミッションということでアミタンL、覚醒クンネ、ドラジョ、ベファーナで行ってみましたがデバフ受けた覚醒クンネの3踏みで倒せたのでHP少なめですね

  3. 匿名 より:

    とりあえず、バリスタ単騎でいけました。最後の攻撃力ダウン無視して一撃です。
    なんでもいけそうですね。

  4. ゲソ より:

    アーサー強いですね(^^)
    ディバゲはリセマラめんどくさくてやらなかったんですよね_(:3」z)_
    ボスはワンパンしてるのでセリフ1つも見てません♪(´ε` )

    ミッションは闇×4ということでほむほむパでやってみました(^^)
    道中の敵に眼鏡ほむらのスキル使ったら8万超のダメージが出てました( ゚д゚)
    眼鏡ほむほむも強いっすねd(^_^o)

    • ナカジマ より:

      アーサーは500倍ですからビックリすね。
      元の攻撃力はそんな高いほうじゃないけど…
      しっかり育てなくては!

  5. マチルダ より:

    闇4体…ええ、クロユリ姫を連れて行きましたわ。ただ、ウチの鼠小僧がHP強化満タン装備ゆえにクロユリのスキルがかからんのです。鼠小僧、復刻しないかな。

    こんにちは。来ましたねぇガンホーコラボ。いつもだったらドロップ後さっさと売り払っていたピコスケを、今回はサンタヘル用にスキル上げしようかと思います。
    また、ユカリ・ドラウンジョーカー・ヘラも星5止まりで制限ダンジョン対策用にスキル上げしようかと。

    新たな冥級ダンジョンのボス様、なかなかカッコいい方ですな。これは周回せねば。

    • 九印 より:

      オーエドタウンならコインダンジョンに今でてませんでしたっけ。

      • マチルダ より:

        そういえばと探してみたら…ありましたわオーエドタウン。
        明日からスキルUP2倍ですし、早速回ってみます。ありがとうございますm(_ _)m

  6. より:

    ロヴィアタルLのレギン、エペタム、ウィンフィールドのお気に入りPTで攻略してきました
    アーサーが攻撃低下をしかけてくるのでエンハは入れた方がよさそうですね
    道中は特に変わったこともなくスキル溜めも簡単でした

    • ナカジマ より:

      おおっロヴィアタル!
      早速使いこなしてますね(^ω^)
      僕もリーダーで使ってみようかな。

  7. クンクン より:

    アミタンパ、中々に強いね。

  8. ビボップ より:

    こんにちはです。

    上からネス、ハザン(L)、ミレシア、ハザンのタップのみパで周回中です。
    移動一切不要で快適です。

  9. 匿名 より:

    台詞や攻撃がアヴァロンの聖級とほぼ似てるんですよね。攻撃力ダウン中に必死にスキル貯めたのが懐かしいです。スキル封印やHPが少ない時の自滅がないのが寂しいですが。

    スキアタ周回が簡単みたいです。

    • ナカジマ より:

      聖級、ドキドキしながらクリアしたなあ…
      懐かしい。
      もうディバゲ終わりそうですが(^ω^;)

  10. なもなき より:

    お疲れ様です!
    いつものクロユリ→ラナで殴るだけで行けますね
    いつかエビルアーサーも出るのだろうか……クロユリと物凄く相性よくなりそうです