聖神アーサーに覚醒解放!さっそくプラタナスLで敵全体への125倍ダメージスキルを使ってみるぜ!

聖王アーサーを覚醒させてダメージどんぐらい出るか試してみたよン

レベルマ

プラチナホークが2体あったんで使ってみたら大成功!

やるじゃんアーサー!

さっくりレベルマになってくれたので覚醒解放であります!

覚醒解放

片翼ですよ!個人的には覚醒前の方がイラストは好きかなァ(^ω^)

この男、なんと全体バリア破壊付きの125倍ダメージスキル持ちなんですよね。

大きな敵なら500倍じゃんか!強すぎ!

バランスタイプということもあり、プラタナスで試してみる。

超強力ダメージ

ウヒョー!400万ぐらい素で出てるじゃん!

こっからソウルや属性補正が入れば…ゾッとするぜ(^ω^)b

ストリヴォーグのとこ、バランスタイプの回復スキル持ちとか入れたら安定感ありそう。

バランスから毒とか封印などの対策キャラ連れてくるのもいいな…!

アーサー、ソウルマ目指して育成頑張ります(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    4マス相手には500倍、そこにダメスキソウルと共鳴柱で1125倍。
    反射さえなければワンパンでしょうね。
    注意点は覚醒前と覚醒後でターン数がかなり違うので、覚醒してからスキルを撃てるまでに時間がかかる事ですかね。

    一方で覚醒前のスキルの使いどころが分かりません(^^;

    • ナカジマ より:

      うーむ、覚醒前のスキルは…どうしましょうね(^ω^;)
      覚醒してからが勝負でしょうか!
      共鳴柱の分は反射も貫通するってのが良いですよね!

  2. ちゃぼうず2号 より:

    こいつ、副属性、ソウル、エンハ、共鳴柱入れて計算すると2000万超えません??(計算違ってらすみません)
    強すぎ!プラタナス欲しいわー

    • ナカジマ より:

      2000行きますかね!?
      1300ぐらいはいきそうだなーと思ってたんですが…!
      あ、属性補正入れたら行きそうですね(^ω^)
      つ、つよ…

      バルバトスとか組ませたらゴツそうですね(^ω^)

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    (ナカジマさんナカジマさん、プラタナスはバランス”かつ”スキアタしか対象じゃないんでっせ。)

    と、言うわけでナカジマさんのパーティを参考に、ガチャ限無し〜スキダメ7倍、エンハと回復を添えて〜と言うパーティを妄想してみました。
    チョウカロウは攻撃倍率が少し下がる代わりにLSの範囲が広くなるのがいいですねぇ。

    …………そろそろカモホアリィの☆6スキルマも作らないと。