ガンフェス2017開催記念 レジェンドフェスティバル!クロユリ・カティ・ネスなどが超絶アップ×4!

寿老人、恵比寿、ディアボロスたちも超絶アップ×3でかなりのクロユリ仕様ですな

ガンフェス2017開催記念 レジェンドフェスティバル

ロンドハーケンとレプティアスも超絶アップ×4ってちょっと惹かれるなあ!

あとはマルティウス、ラルグ、イヴェルにダークネイヴァーが等倍で登場。

ジマ式フェス限指数は24です!

最高は60を超えるので、フェス限が特に出やすいフェスではないと予想します。

ただ、クロユリでパーティを組む時に便利なキャラが超絶アップしているので、サブを揃えたり方には良いでしょうか。

火属性・闇属性の☆6ガチャ限キャラも超絶アップしているのですが、最初期のキャラも含まれているので新しいキャラを狙っている方は注意!

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    露骨なクロユリフェスですな。
    寿老人、ディアボロス、ムルムルが欲しい私にクリーンヒットですが(笑
    む~ん、どうしよう?(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      もう開き直ってる感ありますが(^ω^)
      やっぱりハデだしセールス的にはいいのかな~!
      僕は詩人以降のガチャ限が超絶アップ、みたいなのをおすすめしたいッス。

  2. みや より:

    単発一回引くかーって事で期待せずに回したら出ました…さすがにビビりました。

  3. イフ信者mst666 より:

    クロユリ、ベリアルでオナシャス!とおもったらマルティウス登場。物欲センサー働いてます。強いからいいけど。

  4. らぱん より:

    クロユリ欲しさに11連。
    見事に爆死してサモクリ稼ぎ(^^)

    くやしいので単発引いたらクロユリ来ちゃいました(*⁰▿⁰*)

    早速貯めておいたペンとホーク投入してスキルマ&レベルマに(^^)

    道場で試運転しましたがコイツはヤバイっすね

  5. コハーナ より:

    単発でガチャ回したらエラーが出たので、入り直してBOX確認したらネス居てました(笑)

    嬉しいのですが、虹色イナズマ演出見たかったなぁ….
    デカペンガチャでしか見たことないのよね(´・c_・`)
    俺のワクワクを返してくれ!

  6. ほった より:

    クロユリ欲しさに11連。
    グルドとロンドハーケンが来ました。
    撤退!

  7. さわやか凌 より:

    単発五回でカティと他全部星6ですね。けっこういいフェスだと思います‼

  8. K@OFD より:

    ガンフェスがクロユリフェスとは思いませんでしたな…

    ほんで単発2回引きましたがレプティアスとハウレスでした
    レプティアスは嬉しいけど覚醒スキルマもう持っているんですが…
    そろそろ天星獣や新シリーズが出そうで再度引くか悩んでおります…

  9. 森の龍 より:

    お疲れ様です!
    給料も入ったし、iTunesの10%アップ中だし、グッペンをスカウトしつつ11連……
    雷無し、しかし一瞬ローディングが入り………キターーーーーッ!!

    来ました来ました!
    ムルムル3体!違う、クロユリ!!
    さっそく溜め込んでいたチビ4羽とグッペン1羽でスキルマにしたので、大成功確率がアップしたらレベルマにしようと思います!

    いやー、我が軍のさいかわ(闇)が更新されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • ナカジマ より:

      おおわ~すごい!
      おめでとうございます!
      ムルムルもレベル調整してクロユリ仕様にしちゃいましょ(^ω^)

  10. しろくろ より:

    クロユリ欲しい・・・けどもっと出やすいガチャがあるんですかね。
    いやフェス限指数高くなかったもんですから・・・

  11. 匿名 より:

    爆死しました〜運営の思うツボでした〜
    二度と引かん!