ウィザード男の評価:大きな敵には最大で80倍の連続ダメージスキル!

横一列への連続ダメージでバリア破壊にも便利

ウィザード男

ステータス

HP7322とかなり控えめの耐久性能です。

複数の敵に囲まれないように位置取りには気を配りたいですね。

攻撃力は205とそこそこの数値になっています。

能力と矢印

回避アップLv.1を持っていますので、敵からの攻撃を回避する確率が10%アップします。

ただし、スキルダメージは回避できないので気をつけましょう。

矢印は斜め型で十字が二重になっており、機動力は充分です。

右上・左下から矢印で攻撃されるとスタンゲージがたまっていくので注意。

スキル

横一列の敵に水属性攻撃20倍×2連続のダメージスキル

前方向だけではなく、前後の横一列なので使いやすい。

2連続なのでバリア破壊にも便利。

リーダースキル

バランスタイプの味方は攻撃2倍、スキルダメージを20%軽減

無条件でバランスタイプの攻撃力を倍化できます。

耐久面はスキルダメージのみ、軽減割合も20%と控えめ。

サブ評価:78点

HPが低いので近接戦闘には向きませんが、遠間からダメージスキルを使ってバリアを割ったり、ザコ敵を排除するのに便利。

スキルの効果にタイプや属性の指定はありませんので、バランスタイプ・スキルアタックタイプ・水属性のサブとして編成しやすい。

ウィザード男の評価

6.9

HP

6.1/10

攻撃

7.7/10

能力・スロット

6.6/10

リーダースキル

6.7/10

スキルの威力・効果

9.4/10

スキルの回転力・範囲

9.0/10

矢印

9.4/10

ナカジマポイント


Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 335
0.0/10

    Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 339

良い所

  • スキルの威力がやや高め

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    この前出たばっかなのに(´ω`)

    • Taka-c より:

      ヒューズの方が回転早いから使い勝手良さそうです!
      そう考えるとデューデリスはかなり強いですねー!

      • ゲソ より:

        バリア割り要員としてはヒューズの方が良さそうですね(^^)
        火力は厳しめですけど…
        デューデリスは一応ガチャ限ですしねd( ̄  ̄)

    • ナカジマ より:

      水・バランス・スキアタでかぶってますな(^ω^;)