ウィザード女の評価:高回転かつ3ターン持続の毒付与スキル!

貴重な毒付与スキルを持つウィザード

ウィザード女

ステータス

HP7683とかなり控えめな耐久性能です。

敵に囲まれないよう、位置取りには注意したい。

攻撃力は195とそこそこの数値になっています。

能力と矢印

回避アップLv.1の効果で敵からの物理攻撃を回避する確率が10%アップします。

矢印は斜め型で十字が二重になっており、機動力は充分。

左上・右下から矢印で攻撃されるとスタンしやすくなるので注意。

スキル

十字列の敵を3ターンの間激毒にする

激毒は攻撃力の5倍の効果です。

防御力に関係なくダメージを与えることが出来るため、一部のダンジョンで重宝します。

リーダースキル

バランスタイプの攻撃1.5倍スキルダメージ30%軽減

無条件でバランスタイプを強化できますが、耐久面はスキルダメージの軽減のみ、攻撃倍率・軽減割合も大きくはありません。

サブ評価:79点

持続性のある毒スキルを7ターンで使えるため、レアリティ制限ダンジョンなどで便利。

矢印も星7と遜色なく、扱いやすい。

HPが低いので耐久面を強化できるリーダーの元で編成すると良いですね。

ウィザード女の評価

6.8

HP

6.3/10

攻撃

7.5/10

能力・スロット

6.6/10

リーダースキル

6.5/10

スキルの威力・効果

9.0/10

スキルの回転力・範囲

9.0/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント


Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 335
0.0/10

    Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 339

良い所

  • 毒付与スキルが便利

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    星5パで毒要員として使えそうですねd( ̄  ̄)

  2. ヨシツネ@7CV より:

    アティエのサブにピッタリなので、育てようかな(σ*´∀`)

  3. Taka-c より:

    ペタルデス進化前ともちょいと被りますね。進化前を取ってる人は少ないかと思いますが…

  4. より:

    毒はどこかで使い道あるかもですねー。
    しかしボックスが…
    あと、今回のガンコラはポリンは手に入らないのですかね?スキルマ居るのでいいんですが、可愛いのでちと寂しいです(´・ω・`)