おれっちチャレンジに挑戦!チョウカロウ率いる水属性4体パーティで【冥】古樹島をクリア!

先日のYouTubeLIVEでおれっちさんが挑戦していた古樹島

おれっちチャレンジ

コレはちょっとチャレンジしておきたいですね!

難易度 冥だからガチャ限ナシでも行けるかな…となめてましたが

なかなか難しい

ダメージが通らねえ!ウーム、やっぱり水属性だとキツイなあ。

エンハンス系のキャラを使わないとなかなかまとまったダメージになりません。

あと、ボス戦のルナアードはダメージ軽減が付いてるんですよね。手強いぜ。

エリア1

というわけでチョウカロウ率いる水属性パーティで突貫!

グランストラスターはボス戦の軽減打ち消し、プラタナスが道中のザコ散らし&フィニッシャー、バルムンクで回復、と。

チョウカロウのリーダースキルって範囲が広くて良いですねえ。

エリア1はハリネズミの対空攻撃が怖いので早めにプラタナスで撃破。

エリア2

エリア2ではグランストラスターのダメージスキルで数を減らします。

ここもトレントの呪いスキルが厄介ですからね!

スキルがたまるまえに遠間からやっつけちゃいます。

チョウカロウのオートダメージ&バインドもガンガン使っちゃうよ。

エリア3

エリア3、ここが厳しい。いきなり反射使ってくるんですよね~。

しかしチョウカロウは殴れるスキアタなんです!

丁寧にコンボを重ねて各個撃破していく。

反射が切れてから少し猶予があるのでチョウカロウのオートダメージで倒したりして。

ルナアード戦

ボス戦はバリアがあることを忘れていてミスりました!

あとスタン取るタイミングも悪かったな…

グランストラスターでハートを回収しつつ、プラタナスのチャージ2砲で撃破!

ウーム、難しかった(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ばぱ 姫戦隊❗❗ より:

    辞令出たぴょん(/´△`\)
    子会社に出向(/。\)
    師匠とも☀お別れです
    さようなら(笑)❗( ・_・)ノΞ●~*
    腹いせに、全員フェス限だ~

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    現在絶賛ヒマンズボードにつき、おれっちさんチャレンジ参加して来ました。

    神級、ガチャ無しでトライアンドエラーの繰り返しの末クリアです。

    チョウカロウと毘沙門天が不意打ち2を持ち、回復はサメニキとフリムスが担当。
    ピヨらせれば防御アップも消えるので、フリムスでバリアを剥がしつつ気絶待ちのガチ耐久で行きました。

    いや、カモホアリイはこのスキルターンでこの回復力、凄まじいですね。

    とりあえず、この狐さんスキラゲしてなかったので、スキルマ目標に周回してきます(=゚ω゚)ノ

    • ナカジマ より:

      ヒマンズ感はありますね~
      ホーク周回しておりました(^ω^)

      なんとチョウカロウLで!
      カモホアリイという手がありましたか(^ω^)
      ここ水だとむずいスネ!

  3. 参吉 より:

    おれっちさんチャレンジは放送見ながらこんな編制でやってましたね。
    維持HP75%以上とは言え木属性ダメージを半減してくれるので思った以上にサクサク行けます。調子に乗ると不味い事になりますが…

    ボス戦は軽減を剥がしてから全員で100倍砲を当てて倒します。
    勿論バリアはしっかり剥がして…コレが原因で放送リハーサルでは大変な事になってましたから気を付けないと。