輝機装師リュミエールのステータス・スキルなど詳細が公開されてるぜ!

公式ページの案内が更新されていました(^ω^)

リュミエール ステータス

攻撃タイプにしてはHPやや高めっすね。

攻撃力は311と申し分なし!矢印も金型で使いやすいタイプだ。

スタンゲージを増加できる不意打ちもしっかり持ってるぜ!

リュミエール詳細

攻撃タイプの攻撃3.1倍って相当強いっすよね~。

そこにダメスキの威力2倍も入ってくるので…スキアタだけだけど。

フィニッシャーだけ攻撃かつスキアタ、とかでも良いんじゃないかしら。

覚醒アルテミスとかシン様もサブにいいかな~。

意外とピヨらせてからなら4号機&エリスでも相当減らせるんじゃないかな!

攻撃タイプのスキアタで不意打ち持ちといえば…

ヘヴィ・メタリオ、アーサー、ミノタウロスにクトゥグア、ランサーやシームルグとか。

覚醒だとチャンディー&ヴィカラーラも使いやすいかなぁ!

早く使ってみたいッスねえ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    別に光にこだわらなくても…
    攻撃タイプの不意打ち持ちといえばラハール殿下ですよd( ̄  ̄)
    残念ながら獄炎ナックルは6.2倍になりませんけど(´ω`)

    会場まで足を運んじゃおうかなとちょっと考え中です(^^)
    朝起きられるかどうかが問題ですけど_(:3 」∠)_
    リュミエール貰って抽選ハズレたいですけどそういうのに限って当たっちゃうんですよね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      攻撃タイプだけで良かったですね!
      別にシン様でなくても良かったか…個人的には組みたいけど(^ω^)

      会場は遠くて行けませんねえ(^ω^;)
      チャンスがあるの羨ましいッス

  2. UTA-KATA より:

    不意打持ちで固めたら面白いことができそうですよね!

  3. とりうち2 より:

    素晴らしい!そしてカッコイい!

    ケプリで10万使いましたが、倉庫整理で順調に17万まで貯まってきましたから、交換開始までには間に合いそうですw

    しかしサモクリ交換でここまでのキャラになるなら、これから更にインフレするよ~って予告にも聞こえて怖い気もしますw

    • ナカジマ より:

      交換はかなり先になりそうですね(^ω^;)
      爆死するには充分な期間…
      こっからもっとインフレするのかな?

  4. WAKU より:

    ミ、ミネルバがw
    まあ、あの子はサブで使えなくもないですな。

  5. SK より:

    こんにちは

    参加券狙いですが、抽選当たった時に備えてパーティーは考えてますが、ソウル振っているキャラがいると正しく検証ができないのが難しいですね。