マーリンLのバランスタイプパーティで底なしの淵【神】虚無の父を攻略!

まだまだ初期の顕現なんでパパっとクリアしちゃわないと

ライゼル解禁

フリムスルス&ライゼルというバランスアシストの強キャラ・ツートップ。

そこにフィニッシャーとしてアーサーを組んでみました。

スタンさせたいけどなかなか矢印での攻撃が当たらないなぁ。

負けてないよ

ベヒーモスの群れもコンボしつつ、フリムスルスのノックバック&トラップで撃破。

トラップ部分も範囲ダメージだから結構広範囲を攻撃できますね。

敵のHPも低いので全体攻撃や誘爆無しで突破できました(^ω^)

ここでもライゼル

遠くの猫ちゃんでもライゼルのノックバックでこう!

かなり余裕を持って戦えます。やっぱり強いなライゼル…

リザードマンさえ倒せば後はコンボ攻撃でも突破できますね。

全体攻撃いらない

敵が密集している所に潜り込んで…ドン!

さらにフリムスルスで右上から強襲!

しっかり全滅させることができました。ウーム、強い。

フリムスルスもソウルマ狙おうかな…

アーサーでどどんと

ボス戦はやっと出番が来たアーサー!

エンハンス無しで撃破することができました。

ここに共鳴柱のダメージも乗るわけだから結構強いなぁ。

アーサーも副属性・ソウルMAXにしなきゃ…マーリンLの新たなフィニッシャーとして頑張って貰おう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    まさかマーリンLで全神級制覇しようとしてます??(;゜∇゜)

    やっぱりフリムは優秀ですよね~水&火ライゼルがいれば回復面は超安定しそうですね(^^)b

    • ナカジマ より:

      どこまで行けるかチャレンジ中です!
      フリムスルス&ライゼル、面白いコンビだと思います(^ω^)
      ちょっと回復過多ですけども…