ヴァーユLで星の海【神】霊魂の還る場所に挑戦!100ターンバインドも我の前では無力ッ!

縛鎖から解き放たれし召喚士よ!己の道を突き進むのだ!

コンボで撃破

というわけで、ヴァーユLで神級をクリアするという俺だけの神聖な戦いは始まったばかりなんです。

今回もムルムルのパワーで殴り倒してやろうかと思いましたが、なかなか億劫…

レギンエンハからの今がその時なんスよ砲も考えましたが、グランストラスターって反射が付いてるんですよね。

スタンさせるの大変だなぁ。そんなわけで、エビルコーカスさんにお越しいただきました~!

エビルコーカスが強い

この御方…まじに強いっすね!

防護貫通だから反射持ちでも全然気にせずぶっ放せるし、縦横斜めだからかなり広範囲に回復マスも設置できます。

すり抜け効果まであるなんて素晴らしい…虫にしとくにゃ惜しいぜアンタ。

いいコンボだ

しかしダメスキはリーダースキルで強化できないので基本はコンボ攻撃で地道に撃破です。

普段ハザンやオラージュに頼りっきりなので、全員殴り倒してボス戦にたどり着く頃にはへとへと…。

さらに無情にもグランストラスターの100ターン十字バインドがパーティを襲う!

誰しもが諦めかけた

…その時ッ!

無敵の男

お約束の茶番が発動ッ!

バインド解除

反射

んで、思いっきりスクショミスりましたが4人で無敵反射して倒せました。

最初の一人分の反射で充分倒せたっぽいッス!

エビルコーカス、リーダーとして熱い視線を注いでいましたがヴァーユLでの回復係にも良いかもしれない!

HP攻撃スキブソウル付けたいッスね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    さすがヴァーユのアニキ!!バインドなんかじゃアニキを縛ることはできないぜ(^^)b

    …ん?反射するならバインド解除しなくてもよかった…?(笑)

    • ナカジマ より:

      そこに気づくとはやはり天才か…
      でもバインドを解除することによってみんなの士気が上がるんですよ!

  2. 参吉 より:

    おはようございます。

    バインドが飛んでくるならヴァーユの出番ですよね。
    スキルマならば封印が一緒に飛んでこない限りほぼ無力化と侮れないんですが…うーむ。

    最近のチャレンジに触発されてこちらも色々やっていますが、手に入る顕現も覚醒素材としての需要が出てきたので無駄にはなりにくいのがありがたい。
    BOX圧迫も酷い事になりますがね!

    • ナカジマ より:

      チャレンジしてみると意外と使う場所があるんですよ、バインド解除(^ω^)
      動けない、攻撃できない、スタンしやすくなる、と踏んだり蹴ったりな状態ですが、ヴァーユが居てくれれば問題なし!
      意外といいスキルだあ…

      BOXは圧迫しますね~
      2体目スキルマ作ろうかと思うことも(^ω^)

  3. 夏なな16@7CV より:

    最近凄まじいセルフミッションをこなすナカジマ様(^_^)
    一瞬スキラゲ?と思ったけど、進化素材集めなんですかね(*´∀`)
    私は現地調達派ですね(^_^)

    • ナカジマ より:

      ヴァーユでどこまでクリアできるかチャレンジしてます(^ω^)
      入れないところは仕方ないですが、それ以外はクリアしてみたいなあ。

  4. カヌレ より:

    そのうちマジでヴァーユミッションが実装されるんじゃないかな( ˘ω˘)

    • ナカジマ より:

      その場合はまずミッションでヴァーユを配布しなくてはなりませんね(^ω^)ハハハ