木属性4体以上ミッション!タラスクLでガンホーアイランド【冥】理想郷アヴァロンに突撃だッ!

サモミンクルが貰えるので行ってまいりました!

エビルコーカス

常時攻撃倍率&7コンボ以上で倍率が乗るというタラスクのリーダースキル!

良いですねえ~コレ系すごく良いと思うので増えて欲しいな。

ダメスキ・トラップも強化できつつ、コンボ数が多ければさらに倍化。

9コンボ組むのた楽しくなるね(^ω^)b

トラップ

最近あまり使ってなかったフロイレイダ。

実はスキルマでソウルも付与してるのよ(^ω^)お気に入り。

狭いところでこそ範囲ダメージトラップが効くぜ!

あれ?なんかエビルコーカスの矢印少ねえなぁ。

撃破

ボス戦なんですが…チェーンエンハからのチェーントラップで十字しか設置できないし、アーサーは矢印も多いからあんま動かねーし、でいつもの泥仕合に発展しました!

泥の神に愛されし召喚士…しかしタラスクの自己エンハ6倍はかなり頼りになるぜ!

結構回転力もあるし、おすすめでございます(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    エビルコーカスの矢印少ないの笑いました(^^)
    自分はいつもので行ってきました(^^)
    ここはヴァーユLじゃないんですね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      ヴァーユLの木属性HPタイプも良いですね(^ω^)
      でもタラちゃんもお気に入りなんですよ~最近。

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    木属性4体という事で、ドロップのさいかわ2人組で行ってまいりました。

    指定が厳しいとは言え、無敵+エンハの石猫は何気に使いやすいよなぁと再確認。
    できればステータスかエンハ倍率が上がってくれるといいんですが………

    ちなみに、風神も石猫も倒れてしまって泥仕合でした……(ー ー;)

    • ナカジマ より:

      うおっ渋いキャラ使ってますね~
      無敵&エンハ…
      こやつ討伐でしたっけ。

      サツキはリーダーでも強いということですな(^ω^)
      VIVA泥仕合!

  3. マカピ@OFD より:

    ヨッシャ!ヴァーユミッション達成だ!
    …あれ?ここはやって無い…失礼しました〜。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  4. 夏なな16@7CV より:

    クリラナL、進化素材x3で挑んでみましたが、流石にレベルマのみでは厳しかったです(*´∀`)
    回復入れてたら行けたかもですが(^_^)

    リベンジは、フリ姉とその他適当で(笑)

    • ナカジマ より:

      クリラナ!?クリロナみたいっすね!
      そして進化素材…
      面白いチャレンジですなあ(^ω^)
      低レアリティチャレンジも試してみようかな…

    • 夏なな16@7CV より:

      クリラナパでリベンジ達成しました!
      (*´∀`)
      犬ルドラのHPが低いのでソウル必要&かしわもちヘレネーは使えるのが分かりました(^_^)

  5. K@OFD より:

    新ミッション来ましたね
    福禄寿L、エペタム、ブリギット、ウィンフィールドでクリアしました
    エペタムで雑魚を確定ワンパンできるので道中は楽々、ブリギットの軽減も強力でした
    ボスはウィンフィとエペタムスキル後お礼をもらってからの妖刀と2連桃爆弾でお返ししました~

    • ナカジマ より:

      おお~福禄寿がリーダー!
      いいですね(^ω^)
      エペタムは2ターンでザコ敵を蹴散らせるんでいいですね(^ω^)
      やつにもソウル付けたいなあ…

  6. ケサリユゲ@7CV より:

    ヴァーユのスキル使わずに勝てましたよ(笑)

    ヴリギットみたいに軽減ついてもいいんだよヴァーユさん…(¯―¯٥)

    • ナカジマ より:

      おおーヴァーユのスキル未使用ミッション!
      コアトリクエも渋いっすね!
      僕も使おうかなあ…コンボ増だし相性良いですな(^ω^)

  7. セル より:

    カレンデュラでワンパン!
    ロスタムはLで使ったのははじめてですが、自身のスキルと噛み合ってて強いですね(≧∇≦)b

    • ナカジマ より:

      ロスタムはディビニラカンを制した英雄ですからねえ(^ω^)
      常時倍率もめちゃ高いし、ほんと強いです!

  8. @ より:

    ここであえてドレグピスクを使っていくスタイル。シンプルながら強いと思います。まぁサブも強いけどね!(白目

    共有化持ち×2でハート回収も、メイガスで回復と攻撃を、コアクでエンハも殴りもバッチリ。耐久はブリギッドにお任せ!中々好きなPTです。
    ただドレグピスク以外スキルマというガッチガチガチャ限なんだよなぁ…皆さんのように無課金編成でクリアしてドヤりたいですw長文失礼しました。

  9. 参吉 より:

    木属性四体と言う事で例のごとく蹴っ飛ばしに行きます。
    小石をレールガンで打っ放すような物ですが、敵を倒せるなら何でもOK。

    今回は使えませんが、アシュワのお陰で火力も跳ね上がったので倒せる物が増えたのが地味に嬉しい所です。

  10. ヨシツネ@7CV より:

    アティエ、メイガス、ブリギット、バトスでクリアしました(*´∀`)♪

    アティエの毒は無視(´・ω・`)

  11. マチルダ より:

    こんばんは。
    こちらはメイガス2体・回復役にロスタム・叩き役のアレスタを入れたゴリ押し編成でクリアです。

    攻撃低下でもお構いなしに24コンボをかまし続け、割り込みで攻撃低下が打ち消された後はスキルが溜まり次第、防護貫通2発とオートダメージで粉砕を繰り返しての脳死でした。我ながら酷い。

  12. ガブガブ より:

    キンディアL、ニャルさん、テラー、愛しのブリュンで特に危なげもなくクリア~
    スクショは仕事してるフリしながらだったので撮れませんでした(笑)
    ・・・・駄目社員っすなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

  13. 九尾 より:

    久しぶりにテラーで行ってきました!HP2倍+ターン回復のLSは安定感が違いますね(^^)
    早くヴァーユを育成してヴァーユミッションもやれるようにしないとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ